« また月末日でゴメンね・聖籠美化計画第8弾お知らせ | トップページ | 晴れ男・晴れ女は誰だ? クサカリマサオ隊・第8弾報告 »

2009年10月28日 (水曜日)

神戸は怖くなか…(/ω\)キャッゴメンナサーイ@アウェイ神戸戦

091024_123601最近やたらにスクリプトエラーの小窓が開いて、訳の分からん用語でyes/noを迫ってくるでございます。ええいっ、デバッグなんて必要ないよ!って何度設定したら言うこと聞いてくれるのよぉぉぉヽ(`д´)ノ 例外unknown softwareってなんなんじゃそりゃーーー(´◇ `;)
いい加減キレそう。このエントリも無事に書き上げられるかしらん? 
そんなストレスが敗戦の悔しさを遠く彼方に吹き飛ばしてくれてる今日この頃。人生万事塞翁が馬だなぁ(違)
 
ところで、ホムスタ近くの公園にあるこのオブジェのようなものは何なんでしょう。ステキです。ホムスタ関連ポスターが貼ってあります。ホムスタで演歌ショーやるの? スタ内のプールにスイミングスクールがあって、アクアビクスの体験レッスンがあるなんて、いいなぁ。
でも、このスタジアムで一番いいなと思うのは、地下駐車場ですね。

 
091024_083201高速バスで朝、大阪に着いてから即、神戸は長田区の「あぐろの湯」へ。ここ、土日祝は8時から開いてるので、夜行明けのカラダを横たえるには最適なのだ。リクライニングチェアで爆睡こきました。隣にハナちゃんが来たのも気付かず寝てたらしいもん。
ホムスタで並び列確保してからひと風呂浴びに来れる近さって点でも貴重だね。
濃厚な湯に、強張ったカラダがじわじわ~~っと暖まって溶ろけそうに気持ちいい。来年も来ようっと。

 
神戸牛にもスイーツにも異人館にも興味ないけど、ここだけは欠かせない!
091024_082602 091024_121201_2 091024_115601
スジや豚たまのお好み焼き、そして、ぼったこ。
もう美味くて美味くて、そして、お安い。長田大好きだよ長田。
 
開店するやすぐに満席になるお店は相席当たり前。注文取りもままならずテンパるお姉ちゃん。ドロソースが焼ける香ばしい匂い。風呂あがりにキュッと飲む冷えた生ビール。店に入りきれず外のテーブルで1人飲みする兄さん。
ここで思いっきり心もお腹も満足して、「いつまでも神戸と同じディビジョンにいたいよね!」とか語らったのが運の尽き。思いっきり残留へのフォローアップをしてしまったのでありました。2試合続けて人助け…_| ̄|○


試合中、何度「みっちゃんほっかもまっつーは合宿してーー!」と叫んだか私たち。前節のレッズ戦のドアタマでやっちまった後の守備の集中っぷりはどこへやら、なんか綻びがチラチラと見えてて怖い怖い。
それでも前半は、チャンスもいっぱい作れてるし1点取ったら逃げ切りよとタカをくくってたんだけど、後半に入り終盤ともなると、「うむむむ、もしかしてこれは勝ち点1勝負になっちゃうの? 今年のアルビ、アウェイなら勝てるはずなのに…………あっΣ( ̄ロ ̄lll) ここ、ホームズスタジアムぅ!!」

 
 

 
すみませんすみません、突っ込まないでください。
 
決定力がない”という曖昧で便利な表現で嘆くことは、敢えてしません。
ここまで来ると、あとは選手がどこまで目の前の試合に喰らいついていけるかだと思うので、私もあとさきのことや勝ち点計算とかしません。算数苦手だし。
 
む~、エントリ書いてる途中からマイPCがネット接続できなくなってしまいしばらく放置した後、今はうちの人のPCから操作してるんだけど、いまいち慣れなくて落ち着かないので、このままUPします。
そのうち余力があって気が向いたら、書き足しするかもだけど、ま、どうなりますことやら。
 

p.s.前髪は私も長いけどずっと長いから特に支障はない

    あっ、ラーメン食べる時だけはジャマかな(殴)

|

« また月末日でゴメンね・聖籠美化計画第8弾お知らせ | トップページ | 晴れ男・晴れ女は誰だ? クサカリマサオ隊・第8弾報告 »

コメント

神戸、磁場が合わない~苦手~と思ってましたが
風呂ひとつ、すじ焼ひとつで覆ってしまいました。。
不覚。

でも、大阪きた時に神戸に寄れば済。。

p.s.みっちゃんの前髪は
ファサッとなびかせることによって
何かいい活力エネルギーが出てそうな気がします

投稿: ハナ | 2009年10月28日 (水曜日) 20時27分

>ハナタン長田ではたいそう楽しかったねえ。あそこがクライマックスだったとは……。髪はみっちゃんの命。でも、ラーメン食べる時はバッチンどめしてたりして(~_~;)

投稿: アイアン | 2009年10月28日 (水曜日) 23時20分

九石ドームでの酒断ち、今月は温泉断ちまでやりましたが、そのかいもなくついに降格決定。
よっしゃ来年1年で復帰を願い、2010年は88湯の2度制覇と登録温泉のすべての制覇を目指そう!
あっ、これは復帰とは関係ないか
まぁ来年は九州ダービーに燃えよう

投稿: トリニータ温泉 | 2009年10月31日 (土曜日) 00時02分

>トリニータ温泉さん
 
九州ダービー…北九州も入ると5チームですもんね!
四国も近いといえば近いし、関東のクラブと比べても大きなアドバンテージですよ。応援たっぷりお願いします。
 
アルビも後追いしないように踏みとどまらなくては…(´~`)。゜○

投稿: アイアン | 2009年10月31日 (土曜日) 11時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46587303

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸は怖くなか…(/ω\)キャッゴメンナサーイ@アウェイ神戸戦:

« また月末日でゴメンね・聖籠美化計画第8弾お知らせ | トップページ | 晴れ男・晴れ女は誰だ? クサカリマサオ隊・第8弾報告 »