« ○○○○万円あったらなぁ(夢みがちに) | トップページ | バビューーーン!@アウェイ磐田戦 »

2009年11月 5日 (木曜日)

あと何試合?

すぐ下のエントリ書いてる時、鳴ったケイタイのメール着信音。
記事UPしてから開けてみたら「淳さん今年限り」。
 
イヤダイヤダゼッタイイヤダッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ↓
放心…(´ρ`)ポカーン
    ↓
悶々(`◇´*)イライライライラ
    ↓
とりあえず落ち着け前を向け(`・ω・´)
 
という段階にこぎ着けました。

…あぁ、もう皆さん、自走でもツアーバスでも新幹線でもなんでも、淳さんのサッカー見にいきましょう。ローソンのビジターチケは完売みたいだけど、ぴあとかならまだあるでしょう。
(ニワカバスも座席に余裕がございます)
 
「遠方にもかかわらずたくさんのサポーターが来てくれてウンヌン…(棒読み)」
という、淳さんお馴染み紋切り型コメントを聞くために。・゜・(つД`)・゜・。

|

« ○○○○万円あったらなぁ(夢みがちに) | トップページ | バビューーーン!@アウェイ磐田戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46684675

この記事へのトラックバック一覧です: あと何試合?:

« ○○○○万円あったらなぁ(夢みがちに) | トップページ | バビューーーン!@アウェイ磐田戦 »