« 芸術祭終わっちゃった…・十日町・下条温泉みよしの湯 | トップページ | トキメキ練見レポモドキ & クサカリマサオ隊第9弾報告 »

2009年11月24日 (火曜日)

ガッチリ買いまSHOW@パティスリー・イスィ

Isi

セイゴローへと続く俺たちの弁天線! ルーテシアが去った後、弁天線が誇る美味しいケーキの店は、「パティスリー・イスィ」だ。
 
そのイスィさんの3000円分スイーツ券をもらっちゃったわけですよ~、なんたって!
 

 
私はどちらかいうと焼き菓子が好きなんだけど、ケーキ大好きのうちの人のたっての希望で、スイーツ大人買いだっ。

Isi2_2

ケーキ5個の他に、ロールケーキ。これ最近大人気らしいんですのよ奥様(≧∀≦)
それほどケーキ類が好きではない私ですら.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ となってしまう美味しさ、舌触り、愛らしさ。その名を「弁天橋 ろーりーロール」というのである。
 
 
ええ、確かに、アルビサポとしてローソン様のスイーツを一番に愛用すべきなのではあるけど、たまにはねぇ~。
手作りの繊細な味わいは心の栄養、皮下脂肪のもと(エエイ、イウナイウナッ)。
そういえば、アルビクーポン店にはケーキ屋さんってないよね?
アシストプレスの協賛店にもなかったはず。
あるといいなぁ、アルビクーポンに、《スイーツ部門》……(0゜・∀・)
あっ、和菓子でははり糸さまがアルビクーポンに! でも「生活」カテゴリ?
 

Isi3

パティスリー・イスィ 新潟市中央区弁天橋通1-2-36 ℡.025-287-5273
  patisserie ici

|

« 芸術祭終わっちゃった…・十日町・下条温泉みよしの湯 | トップページ | トキメキ練見レポモドキ & クサカリマサオ隊第9弾報告 »

コメント

うっ羨ましい~。

新潟市内はイロイロなお店が目白押しですね~(^^)。

投稿: | 2009年11月24日 (火曜日) 19時05分

>スイーツ好きの名無しさん
 
あっちにもこっちにも小洒落たケーキ屋さんがあって、そんなにケーキ買う人っているのかなぁと時々フシギです。
が、最近は街中に限らずステキな店が出来てるようですね。

投稿: アイアン | 2009年11月24日 (火曜日) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46849314

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチリ買いまSHOW@パティスリー・イスィ:

« 芸術祭終わっちゃった…・十日町・下条温泉みよしの湯 | トップページ | トキメキ練見レポモドキ & クサカリマサオ隊第9弾報告 »