« 年のはじめの | トップページ | アルビレックス、脱皮中 »

2010年1月 2日 (土曜日)

I LOVE YOU,I NEED YOU セイゴロー初春写真集

Caroxl3y_5家にいてもやることないけど、街にお出掛けするのも面倒いので腹ごなしにセイゴロー詣。

アルビのニットマフラーまいて暴風の中、いつも試合の時歩く道筋だ。たわら屋さんから曲がって歩いてくこの経路、近づくにつれテンションあがるわ~!
(写真はどれもクリックすると多少デカくなります)

Cafxf7wi_2
ほとんど雪はないのだけど、むむむむ、マラソンゲート付近に雪山が…Σ( ̄□ ̄;|||
Caj3wng5_2 Cay51tqw_2
これは要するに、屋根からの落雪による雪山ですね。階段デンジャラスだよ~! コンコースで遭難するレベルっすよ!
 
Ca0xjnzu Cau0b24k
スワンフィールドや多目的グラウンドは積雪無しですので、餅食べすぎた人は球蹴りでもどうでしょー。
Cascmneo Cahfhilu
多目的グラウンドの近くにはまだ「水と土の芸術祭」の作品が。松宮喜代勝さんの作品。地球のエネルギーがここから噴出してるんだ!
エコスタって私自身の距離感でいうと、セイゴローのいとこって感じ。
 
Can5od2z
人っ子1人いないセイゴロー周辺。
ここが賑やかにオレンジ色で溢れるまでまだ2ヶ月強。
セイゴローの誇りを取り戻すのは、まさに私たちの役目だね。

|

« 年のはじめの | トップページ | アルビレックス、脱皮中 »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年は、我らサポーターも試される年になりそうですね。
セイゴローの誇りを取り戻すためにも、一人々が出来る事をやらねばrock

投稿: ねくすと | 2010年1月 3日 (日曜日) 02時19分

>ねくすとさん
 
今年もよろしくお願いします。
昨日は雪無しカラカラッとしたセイゴローだったのに、
風がやんだら一気に雪化粧です。
アルビに何がしてあげられるかなぁ。そんなことを考え
つつ、雪が降るのを眺めてます。

投稿: アイアン | 2010年1月 3日 (日曜日) 12時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47185068

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE YOU,I NEED YOU セイゴロー初春写真集:

« 年のはじめの | トップページ | アルビレックス、脱皮中 »