« I LOVE YOU,I NEED YOU セイゴロー初春写真集 | トップページ | 空間を作り出す・大地の芸術祭9 »

2010年1月 8日 (金曜日)

アルビレックス、脱皮中

わんちゃんに与え、北野大宮に施し、千代タン名古屋に恵み、ジウトンを持ち主に返し、まるで「幸福の王子」のようなマイチーム。
サポの幸せはどこにあるの…?(遠い目)
 
そんなわけで、高卒3年目組にもうひと皮、ふた皮剥けてもらわないといけません。
特に、ダイスケカズね。フミヤもあともう少しのステップアップをお願い。
もちろん、ゴートクムサシマサルにも期待だ。アルビは更に脱皮していくのだ。
 
 
……って、なんたるミニマリズムの極み!!

 
つくづく、ビンボーって辛いものですね。
アッケラカーのカー(古っ。お若い人はググってね)的なことがどうしても出来ない新潟県人。切り詰めて、切り詰めて、涙ぐましく節約して…。
でも、「新潟は貧乏なんだから仕方ないじゃないか!」みたいな開き直った態度だけは選手に対して取らないでね。それはやっちゃいけないよね。
そして、低い年俸にもかかわらずアルビにいてくれる選手にはホントにもう感謝あるのみです。
 

さぁ、私たちもサポとして出来る限りの努力をしよう。
アウェイで使う費用は極力削ってその分、オレンジガーデンで買い物だ。
日常生活では、スポンサー様の琴線に触れる消費行動を心がけよう。
 
さしあたり、うちの人が「ブルーレイディスクのプレイヤーを買う」とか言ってるんですが、ビックカメラ様のアルビサポ割引って試合の日だけだったっけ?
 
う~~ん困った、他にどこか貢献できるスポンサー店ってあるかな?
 

|

« I LOVE YOU,I NEED YOU セイゴロー初春写真集 | トップページ | 空間を作り出す・大地の芸術祭9 »

コメント

アピタもよろしゅう。

投稿: ぐっちい | 2010年1月 8日 (金曜日) 23時21分

>ぐっちいさんアピタにも家電店あるんだぁ。そしたらイオンにもあるわけだけど、どこもアルビのカード出してあれこれ…ってのはないんだよね?せいぜい買う時に「近所のジョーシンさんで買おうと思ったけど、こちらがアルビのスポンサーなので~」とアピるくらいだよね。はて、どうしたものか。

投稿: アイアン | 2010年1月 8日 (金曜日) 23時52分

>ビックカメラ様のアルビサポ割引
ホームゲームの、前日当日翌日の3日間です。
開幕まで待って〜ってのも殺生だし(^^;)

投稿: u-co | 2010年1月 9日 (土曜日) 00時07分

店舗はともかく
メーカーは「脚」のスポンサーが一番使い勝手が良いというのが悔しいところw

投稿: へぎ | 2010年1月 9日 (土曜日) 10時00分

>u-coタン
 
ほっとくと明日にも買いに行きそうなので、困っとります。ブルーレイって…どこに置くのさ…(´・ω・`)
 
 
>へぎさん
 
うちもどちらかいうとバナさんの家電が多いです。
滅多に買わない家電なのに、うぅ~ん、とりあえずビックカメラさまに行ってみます。

投稿: アイアン | 2010年1月 9日 (土曜日) 11時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47239142

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックス、脱皮中:

« I LOVE YOU,I NEED YOU セイゴロー初春写真集 | トップページ | 空間を作り出す・大地の芸術祭9 »