« 陸の孤島になっちゃいました | トップページ | ピタゴラ大好き・水と土の芸術祭8 »

2010年2月 8日 (月曜日)

新潟の顔になる

26_nakano将来の夢:「新潟の顔になる」
 
08年最終戦のウッチーの決勝ゴール以来くらいの感動でいっぱいだぁぁぁ~~、ヒロシぃぃぃぃぃ~。・゜・(つД`)・゜・。 なかなか言えることじゃないよ、母さんを泣かせるもんじゃないよ、お前って子は…。
 
 
というわけで、今年も選手名鑑には笑ったりホロリとさせられたりいたしました。
中でも、

フミヤの「この世で一番嫌いなもの」には深く深く深く同意! そんなアナタは着ボイスを去年のケンゴのに替えるべし。
 
総体的に、携帯にはストラップ無しって選手が多いのね。ストラップにジャラジャラとつけてると取り出すとき引っかかったりして面倒ってこともあるけど、逆にあの引っかかりがあるから落としたり忘れたりしないってこともあると思うんだけど。
 
 
あと、ヨンチョルの「ライバル」っていったい何なんだヽ(`д´)ノ 何か完全にライバルの意味を間違ってないか!? てか、あれは何かの釣りネタですね?
 
コバケイさんの「将来の夢」と「好きな映画」には乙女心を感じました。私の中で乙女キャラがロックオン!
 
千葉ちゃんの、各質問事項への答え方の適当さ加減にもシビレちゃう。
 
みっちゃんの「趣味」って…ホントかいなっ!
 
オオシのいじられキャラって完全に定着してんのね~。
 
 
欲を言えば、スタッフ陣のプロフィールも少しは載せてほしいんだけど、そこんとこは栗原さんの広報ダイアリーでちょこちょこと触れていただけるかな。

|

« 陸の孤島になっちゃいました | トップページ | ピタゴラ大好き・水と土の芸術祭8 »

コメント

アイアンさん 久しぶりに書かせていただきます(礼)
ちょくちょく覗かせていただき、書いては途中で削除ばかりして、今に至っていました!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

今回の中野選手の『仲のいい選手』に、挙げてある選手がみんなアルビから離れた人たちなのには涙が出そうでした(心泣)
そんな中で、新潟の顔 になるを将来の夢にしてくれた中野選手を今まで以上に応援したいと思います!

投稿: 風 | 2010年2月10日 (水曜日) 09時12分

>風さん
 
「クラブ濃」の仲間がいなくなっちゃいましたね。
でも、ヒロシには愛する奥様がいるから(*^_^*)

そのうち、若い選手の「尊敬する人物」欄にヒロシの名が載るんでしょうかねぇ。

投稿: アイアン | 2010年2月10日 (水曜日) 12時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47512983

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の顔になる:

« 陸の孤島になっちゃいました | トップページ | ピタゴラ大好き・水と土の芸術祭8 »