« 初めてのバレンタインデイ@アルビ激励会 | トップページ | 「練習曲 Island Etude」・にいがた国際映画祭 »

2010年2月17日 (水曜日)

ちっさなことからコツコツと

既にお気づきと思いますが、左のサイドバーに「アルボード(id:AlbiBoard)」というツィッターを載せました。サポ有志の方々が作製運営しています。
アルビに多大な支援をいただいてるパートナー企業さんたちに少しでもサポが貢献できないかってことで、各企業のニュースなどを告知してます。お得情報やキャンペーンなんかもあるので、“知って使ってお互いwin-winな関係に”なろうじゃありませんか。
ログが流れてしまった~という場合は、「AlbiBoard」をクリックで全体が読めます。
 
Buscenterツィッターをやってる方はどうぞフォローを。
そして、ブログ等をやってる方、もしよかったらこのブログパーツを載せていただけませんか?
 
で、これはバス大好きサカ温泉からのアピール。
 
新潟交通バスセンター内で少なくとも30年は営業している立ち食い蕎麦コーナーの黄色いカレーが通販で買えますね
このカレーは隠れた新潟B級グルメのひとつ。たまに思い出して無性に食べたくなる味なのよね~。
通販のページはこちら。注文フォームにはメッセージ欄もあるから、「いつもシャトルバスやツアーバスなどでアルビを支えてくださってありがとう」って書けるよっ(゚∀゚)
 
あ、それから、「ねこ時計」もつけました。1分ごとに、もしくはリロードごとに違うにゃんこが出てきます。

|

« 初めてのバレンタインデイ@アルビ激励会 | トップページ | 「練習曲 Island Etude」・にいがた国際映画祭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47590007

この記事へのトラックバック一覧です: ちっさなことからコツコツと:

« 初めてのバレンタインデイ@アルビ激励会 | トップページ | 「練習曲 Island Etude」・にいがた国際映画祭 »