« アウェイ仕分け | トップページ | 陸の孤島になっちゃいました »

2010年2月 4日 (木曜日)

物言いをつけます

キデさんが(食い坊の跡取りではなく)スクールコーチとして新潟に戻ってきてくれたのは嬉しいけど、それって…現役引退ってことだもんね。なんか…なんだかやりきれないよ、悔しいよ、すごーく!
朝なんとかいう人が終了しちゃったのはまぁ仕方ないかなって思うけど、木寺さんはまだまだ燻し銀プレイが出来たはず。
あぁ、世の中って歯がゆいことばかり。
 
歯がゆい、といえば今年の日程よ。
いくらW杯の余波とはいえ、文句たらたら。

 
 ・アウェイ2連戦のあとホーム2連戦とか変則が多すぎ
Jリーグの観客ってさ、高齢化wしてるんでしょ。てことは、仕事でも家庭でもまわりとのしがらみと戦いながら観戦してる人が多いわけじゃない。それなのに「2週続き」ってのは、“どちらか観戦をあきらめれば?”ってことになりかねん。H→A→H…という蹴球生活のリズムを崩しといて何がイレブンミリオンですぢゃヽ(`д´)ノ
 
 ・8月上旬に真夏の盆地攻撃2連戦=京都山形アウェイ!
嫌がらせかよっ。………負けないぜ(’A`)
 
 ・平日開催、ぜんぜん減ってないじゃん
ナビ予選は仕方ないにしても、リーグ戦、7/27のアウェイ鹿島が火曜、8/13の山形アウェイが金曜、その4日後8/17のホーム清水戦は火曜。なんだこれ!? 8/13は盆休みってところは多いと思うけど正式な祝日でもなんでもないもんね。
 
 ・あ゛~、広島アウェイは11月下旬かよ
一度、カープサンフのダブルヘッダーをやってみたかったなぁ。
 
 
ま、文句ばかり垂れるのも大人げないと思うので、嬉しかったことも。
 
 ・名古屋に2回行ける(゚∀゚)
名古屋に行くということは人生の大きな喜びである、と昔の人も言っている(…かもしれない) 当然2回行きます。わははははは手羽先あはははははヽ(´▽`)/
 
 
 
とりあえず、4月のナビ予セレッソ戦は不参戦です。
あとはどうかな~。ユアスタ、チケが取れなければ諦めちゃおうかな。
今年は病欠・ケガ欠・遅刻欠等ないように頑張りまっす。

|

« アウェイ仕分け | トップページ | 陸の孤島になっちゃいました »

コメント

はっ( ̄□ ̄;)!! キデさんもしかして県1リーガーに華麗なる転身!?

投稿: アイアン | 2010年2月 4日 (木曜日) 19時41分

いいところに気がつきましたねw

投稿: ぐっちい | 2010年2月 4日 (木曜日) 21時00分

>ぐっちいさん
 
○ャミネイロ恐るべし。

投稿: アイアン | 2010年2月 4日 (木曜日) 21時48分

日程まだ見ていませんが、ついに広島行けるかも~

投稿: reo | 2010年2月 4日 (木曜日) 23時25分

>>reoタン広島アウェイは11月20日だよ。ビッグアーチは空気が薄いけど、マイナスイオンがたっぷりだね。今年は行こうかなぁ。

投稿: アイアン | 2010年2月 5日 (金曜日) 00時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47476143

この記事へのトラックバック一覧です: 物言いをつけます:

« アウェイ仕分け | トップページ | 陸の孤島になっちゃいました »