« conference | トップページ | ちっさなことからコツコツと »

2010年2月15日 (月曜日)

初めてのバレンタインデイ@アルビ激励会

覚えている限りでは、バレンタインデイにアルビの選手が新潟にいる、ってのは初めてのことじゃないだろうか?
いつもキャンプ中だったもんね。
昔は偉いさんと選手・スタッフの立食パーティにほんの十数人のサポが紛れ込むみたいなスタイルの激励会だけど、今は2700人の観衆を集める大イベント。ずっと何年も激励会には行かなかったのだけど、去年テルサでの激励会に当選し、行ってみたらメチャクチャ盛り上がったので、今年も参加。

内容はぐっちいさんがテープ起こししてガッツリとブログに採録してくれているので、そちらへお任せいたしま~す。

Cacvpqi2_2→→→Capz2evn_2
選手キタ━(゚∀゚)━!! ハジデヨカッタァ       あれれ、そこで折り返すの~!
 
という、私ハナっからミーハー気分満々。
が、しかし、いかんせん朱鷺メッセは平たくて、選手スタッフが居並ぶ壇上はチラチラッと見える程度。ま、言ったら、ゴートクの顔半分くらいまでは見えるけど明堂は全く見えない、という感じ。だから、選手たちが椅子に腰掛けた日にゃあ、隅に設置されたスクリーン映像で見えるのみ。自分の視線ではないから、いまいち欲求不満がたまります。
それと、テルサのほうがホールだから場内の盛り上がりが全体に伝染して一体感が出やすいんだよね。朱鷺メッセはその点ちょっと残念。

が、周囲にキャーのりのお嬢さんたちがいて、「永田かっこいい~!」、「ヨンチョルかわいぃぃぃ~♪」、「ヨシユキさん、ステキじゃぁぁぁん」などなど、heart04が激しく飛び交うエリアだったので、それなりに私も高揚したかな。トークの内容もなかなかに楽しかったし、開幕への期待が高まった。

 
選手登場シーンは、選手キタキタ~!と思ったら客席後方に折り返してしまいアテ外れだったけど、退場の時は、しっかり目の前を通ってくれた。
“私ぜったい千葉ちゃんお帝さまウッチーにキャーキャーいうわっ”と心に誓っていたのに……
 

実際に黄色い声で名前をさけんだのは、
 
 

「(≧m≦)カワァァァ~~~(≧∀≦)」でした。
 
栃木から精悍になって戻ってきたカワから、ニッコリ眼中いただき。
あぁ、こんなに逞しくなって。栃木の皆さまありがとう!
 
 
 
で、パーマをかけて髪がまとまって、ハラリと前髪をかき上げるセクシーポーズをしなくてよくなったみっちゃんに代わり、次なる前髪王子は、ダイスケのようです。オイオイ

|

« conference | トップページ | ちっさなことからコツコツと »

コメント

追記。
 
私はまだまだ全然オフモードでふわふわして行ったんだけど、会場内に入ってボランティアの皆さまがしっかり働いてるのを見て、ハッとした。
 
あぁ、この方たちはもう開幕してるんだ、と。

投稿: アイアン | 2010年2月15日 (月曜日) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47577286

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバレンタインデイ@アルビ激励会:

« conference | トップページ | ちっさなことからコツコツと »