« 煮詰まったので、ちょっと、いい話 | トップページ | ぎ鶴を背負って聖籠へ »

2010年3月25日 (木曜日)

#awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦

ようやく「ぎ鶴」も目鼻がついたところで、もう5日も前のことになってしまったガンバ戦。……そうだっ、twitterアルビサポたちがつぶやくハッシュタグ「#awaynow」の自分の分を再構成して、お茶を濁そう、そうしよう!
以下、オレンジ文字が“つぶやき”です。 
 
  
10:10 PM Mar 19th
 高速バス乗った なう
10:15 PM Mar 19th
 もう電波OFFモードにする 素直に眠いのさなう みんな、お休み…(-.-)zzZ

 
76593950_2 76596635_2 76603982 76613509

6:07 AM Mar 20th
 京都駅なう
6:17 AM Mar 20th
 相変わらずカフェナカヤマ なう 今日はすごく空いてる
6:42 AM Mar 20th
 京都ハンナリーズ なう

アルビも一歩間違えたら「オラッタ新潟」になってたんだよな~と思うと、笑えない名前。でも、街のあちこちで頻繁にこのポスターを見かけた。いいね。京都の朝の住宅街はにゃんこがいっぱいだ。

7:15 AM Mar 20th 
 朝のお散歩完了なう これからバス旅

 
76648887 76669999f57bdcef8269222641ff8c36243 Cazw6v91 76761565 
9:10 AM Mar 20th
 第1湯入湯完了なう 行きつけの名泉 非加熱源泉に今日は一番乗りさ
10:19 AM Mar 20th
 阪急電車なう おなか減ってきた〜〜(´Д`)
10:48 AM Mar 20th
 阪急バスで摂津市内を走行 なう
12:30 PM Mar 20th
 第2湯 入湯完了なう きくわ〜〜

というわけで、「仁左右衛門の湯」と「鳥飼の里温泉」に入湯。どちらも浴後感がかなりグッタリくる。
1:07 PM Mar 20th
 あうぇいなうって全部拾うわけじゃないんだな。南茨木のカフェでビールなう
1:40 PM Mar 20th
 熱風ふいてる 時々突風くる 試合は嵐の予感?
2:02 PM Mar 20th
 だるい。もう少しモノレール駅のラウンジで休んでようっと。鳥飼の里温泉ハンパない薬効っす。
2:56 PM Mar 20th
 鶴きた 風強すぎ

「ぎ鶴」を持ってきてくださった皆さま、お疲れさまでした~。
 
76772329 76835188 76850666 76861935 
3:35 PM Mar 20th
 密集完了 今日もアルビはオレンジユニ 高木鶴と共に戦う
4:52 PM Mar 20th
 雲が広がってきた万博。面白くてたまんない。ゴートクかっこいい。

G裏で隣あわせた方は長崎から来たんだって、sugeeeeee! 
ガンバには好きな選手が多いんだけど、どうしちゃったんだろねぇ…。そこに勝てないマイチームもやや不安。…なんて今となっては思うんだけど、試合直後はなかなかの高揚感でポワ~~ッとしてた。東口! リーグ戦スタメンデビュー戦、零封おめでとう! ゴールキックでハラハラしない90分ってアルビサポになって今年が初めてかも(笑)


6:41 PM Mar 20th
 モノレールの中は葬式帰りのように静かでしたわ。

いつも思うんだけど、ガンバのサポさんって(一部の突出した方々を除いて)西武ライオンズファンと雰囲気が似てる感じがする。
8:17 PM Mar 20th
 銭湯で汗流したあとアウェイ打ち上げ一人宴会〜〜! つまみはニラ炒め

行こうと思ってた洋食屋さんが臨時休業だったので、近くの中華屋に。ここ、1人サイズのメニューがあって嬉しかったわ-。
8:32 PM Mar 20th
 @swannow RTしてないでござる 京都の夜はまだまだこれから あとは焼酎にしよう
9:09 PM Mar 20th
 河原町で電飾した珍走団を見た 10台以上 さすがに大笑い

ハーレーにイルミネーションって…どうなんでしょ?
9:26 PM Mar 20th
 京都タワー アルビカラー!
10:13 PM Mar 20th
 本日最後のお風呂屋さん もうくたくたです 雨降りはじめました
6:33 AM Mar 21st
 新潟さむ~~~~(´Д`)
6:51 AM Mar 21st
 駅南オレンジローソンで買い物して、新潟交通のバスで帰る 朝からサポ生活だなぁ それにしても寒すぎでっせ
7:10 AM Mar 21st
 バス停から家まで7分。家に帰るまでがアウェイです。頑張って歩こう

 
Caii8ix5 Ca6i2zur
 
帰宅後30分くらいコタツで寝て起きたら外がオレンジ色になってたので、「げっ、もう夕暮れ!?」と慌てたけど、黄砂のせいだったのね。まぁ、試合が土曜でよかったよかった。
 
ぎ鶴」に明け暮れたこの数週間。しかしそれも今日で終了。
次の湘南戦はお気楽に没頭したいと思いまする。

|

« 煮詰まったので、ちょっと、いい話 | トップページ | ぎ鶴を背負って聖籠へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47903179

この記事へのトラックバック一覧です: #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦:

« 煮詰まったので、ちょっと、いい話 | トップページ | ぎ鶴を背負って聖籠へ »