« #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 | トップページ | 貴章はどこに行った@アウェイ湘南戦 »

2010年3月25日 (木曜日)

ぎ鶴を背負って聖籠へ

2/21に立ちあげた「プロジェクトぎ鶴」、本日フィナーレを迎えました。
聖籠クラブハウスに持ち込み、広報の栗原さんに託しました。

アルビ公式の「フォトダイアリー」や、モバアルの「広報ダイアリー」に、鶴とご対面した高木選手の反応は載せられていますが、私たちに出来るのはここまで。
あとは、高木選手とフィジカルスタッフの戦いだ。
 
ガンバレ。
 
鶴たちはこの通り。

 
Ca0lr2pl

Ca2h8wf6

Cafe8r57

Cay9r7tn
 
というふうに、4本の棒に分けて、1000羽ずつの束を括りつけました。
全部で、34,028羽です。
 
これを全部持ち帰ったら、高木家はさながら七夕祭りのような有り様になってしまうでしょう。大変だこりゃ。
でも、リアル七夕の頃には、もう復帰間近になってるといいなー。
 
七夕……え、旧暦の? いえいえ、現行暦ってことでお願いします。
 
 
鶴を折った方、鶴集めをしてくれた方、ぎ鶴のことを広報してくれた方、鶴集めに協力してくれたオレンジガーデンの皆さま、遠方から郵送してくれた方、励ましてくれた方、今日の鶴持ち込みに力を貸してくれた方、ほんとにほんとに、

お つ か れ さ ま で し た ~ !
 
プロジェクトぎ鶴、これにて終了です。ありがとうございました。
 
Ca6hyqxl本来なら今日の練見レポも書いちゃいたいんだけど、これ、この通り、サッポロ黒生アルビ缶奏でるチーズで打ち上げしちまってもうヘロヘロなので、今日はカンベン。モバアルを見てね。
今夜は早寝します。

|

« #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 | トップページ | 貴章はどこに行った@アウェイ湘南戦 »

コメント

アイアンさん。
本当にありがとうございました。お疲れさまです。
た〜っぷりスポンサー様をやっちゃって良い夢を見ちゃって下さい。

高木選手が喜んでくれたみたいで、『ぎ鶴プロジェクト』は高木選手復帰で完遂ですね。
一日でも早くその日が来るよう、お弥彦様にも拝んでおきます。

アルビサポバンザイ!

投稿: ジェミニ | 2010年3月25日 (木曜日) 23時33分

本当にお疲れさまでした!
高木選手のうれしそうな顔を見て、参加できてよかったと思いました。
あとは高木選手の完全復活を待つばかりですね。

私も、アルビサポバンザイ!
ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ

投稿: いちごみるく | 2010年3月26日 (金曜日) 00時01分

こんばんわ☆
オフィシャル見ました(*^▽^*)
高木選手が喜んでくれたみたいで、ホントに参加して良かったなって思いますv(≧∇≦)v
あとは1日も早く復帰を待ちたいと思います(・∀・)ノ

アイアンさんありがとうございましたm(_ _)m

投稿: りー | 2010年3月26日 (金曜日) 03時15分

>ジェミニさん
 
いやぁ、サッポロ黒生とヱビスは沁みました~!
あとは、焦らずしっかりとリハビリして復活してくれることがなによりですね。
 
 
>いちごみるくさん
 
ほんとにお疲れ様でした。千羽鶴って激励の方法としてはありきたりのものだけど、それをモチベーションにしてageていける人ってすごいと思います。
 
 
>りーさん
 
モバアルの広報ダイアリーのほうでさっそく天然っぷりを発揮している高木選手に笑っちゃうと共に安心しました。
実際まだ顔がよくわからなくて、すれ違っても絶対気付かない自信がありますが(こらっ)、“うちの子”になった高木選手がピッチで躍動する姿を心待ちにしています。

投稿: アイアン | 2010年3月26日 (金曜日) 10時49分

アイアンさんが一番お疲れ様ですね。
みんなを(人間も鶴も)まとめてくれて本当にありがとうございました。

微力ながらこのプロジェクトに関わることができて、幸せに思っています。

投稿: あたま | 2010年3月26日 (金曜日) 14時30分

はじめまして。
モバアルを見て
今回参加して本当に良かったです
まだ見ぬ高木選手が早く復帰できるようにと
願いながら折って本当に良かった。
(4枚目の写真に写ってました)

アイアンさんお疲れ様でした
そしてありがとうございました。


投稿: かご | 2010年3月26日 (金曜日) 19時28分

>あたまさん今回は「繋いで持ってきて」というハードルを低くしたので多少大変でしたが、その分たくさんの人の手がかかった万羽鶴になりました。あたまさんの白鳥も舞い踊ってますね。お疲れさまでした。

投稿: アイアン | 2010年3月26日 (金曜日) 23時18分

>かごさんようこそです & お疲れさまでした。栗原さんの広報ダイアリーが実に感動的でしたね。こういうことで自分のモチベーションを上げていけるのも選手の才能の一つだと思います。高木選手も鶴を燃料にして燃えてくれるでしょう!

投稿: アイアン | 2010年3月26日 (金曜日) 23時25分

御苦労様でした。少しですが、自分も参加しました。
広報ダイアリーで、高木選手が喜んでくれたのを読み、
少しは力になれたのかと思うと嬉しかったです。
早くプレーが見てみたいです。

ところで質問なのですが、鶴が吊るされていた衣装ハンガー?
のようなものも、アイアンさんが進呈されたのですか?
気になったので・・・(笑)。

投稿: カズ | 2010年3月27日 (土曜日) 01時43分

>カズさん
 
カズさんもお疲れさまでした。
あのハンガー、なんともピッタリでしたよね! もちろんクラハのものです。
鶴は4本の棒に分けたのですが、高木選手、ハンガーごと持って帰ったらいいんじゃないかな。

投稿: アイアン | 2010年3月29日 (月曜日) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47909328

この記事へのトラックバック一覧です: ぎ鶴を背負って聖籠へ:

« #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 | トップページ | 貴章はどこに行った@アウェイ湘南戦 »