« 「古町お練り」と「ぎ鶴」とホーム開幕 磐田戦 | トップページ | #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 »

2010年3月22日 (月曜日)

煮詰まったので、ちょっと、いい話

この前バスに乗ったら、二十歳前くらいの青年が2人乗ってきて、横向きの椅子にデレ~~ッと脚を広げて座ったの。2人掛けのところを1人ずつ占拠してね。
お行儀は悪いけど長身の今時の若者にあの2人掛け席ってのは狭すぎだしなぁ…。
 
なんて思ってたら幾つか先のバス停でお年寄りが2人、乗ってきた。
おや、どうするのかなと思ってたら、彼ら、お年寄りたちが空席を左見右見する前にスイッと立ち上がってバスの前方に移動。なかなかスマートなやり方だったわねー。
 
…と、その2人を見たら、上下ともX‐LARGEを着てましたとさ、という話。
思い出したら爽やかな気持ちになった。鶴作業、がんばろっと。
Cafi4lg5 Ca7ylvxr

News_1503_2

|

« 「古町お練り」と「ぎ鶴」とホーム開幕 磐田戦 | トップページ | #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/47882222

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まったので、ちょっと、いい話:

« 「古町お練り」と「ぎ鶴」とホーム開幕 磐田戦 | トップページ | #awaynowで見る万博紀行@アウェイ ガンバ戦 »