« 再び「#awaynow」から見たアウェイ名古屋戦 | トップページ | 大尾張温泉!・愛知県蟹江町・尾張温泉東海センター »

2010年4月19日 (月曜日)

またまた練る練る☆古町・本町アルビお練り☆再び

広島戦ゲーム後、またまたサポーターズbarラ・ピアンタで開催されますよ~。詳しくはこちらを! 小銭握りしめて、祝勝会にバモス♪
Ca6nxyvv
アルビっ気が薄めな古町エリアに試合当日オレンジ色を振りまこうと、3月のホーム開幕戦で第1回目が行われた「古町お練り」。やや早過ぎる時間帯だったため開いてないお店もあったりで、ちょっぴり消化不良でした。
がっ、次の広島戦は夜試合だ。昼間のカミフル(上古町)を歩こうよ! んでもって人情横丁本町市場にも行っちゃおう!
 
というわけで、「古町・本町アルビお練り」のご案内です。早い話が、アルビサポ姿で白山神社から古町を通って新潟駅まで歩くだけ!

                   記
 
集合場所:白山神社社務所前(拝殿の右横:写真)
集合時間:4月24日(土) 13時
参加要項:いかにもアルビサポとわかる恰好で フラッグ推奨 
       鳴り物は禁止 コールや歌もなし
              途中抜け・途中参加OK 
       ゴミなどは出さないようにお願いします
       固まって歩くと迷惑になるのでバラけて歩きましょう
行 程:白山神社~神明宮~上古町~古町5で右折~人情横丁~本町市場
     ~萬代橋~新潟駅  所要1時間程度

     駅からは各自バス等でスタジアムへ(歩きません)
 
気になるお店で好き好きに、買い食いやウィンドウショッピングするもよし。
(ショップのリサーチは→上古町古町商店街人情横丁本町6商店街)

隊列を組むのではなく、三々五々、オレンジな人々が古町や本町を歩いて行く。
“おや、今日はやけにアルビサポが歩いてくるね、試合の日だったね”程度の空気をもたらそう。そんな試みです。クルマやバスから指をさされたら、「アルビ的においしい!」って思いましょう。各自のペースで歩いてください。誰でも参加できます。
 
そして、セイゴローでは15時から列柱廊で「大手饅頭振る舞い会」や「サポリン手芸部発表会」が開催されますし、16時半からはフロム・クレセントの水上ライブ! 楽しいことがいっぱいだ~!
 
でも、ホントに楽しいことはその先に待っているんだけどね。
そう、みんなで「バンザイ」をしましょう、20時55分頃に!
 
「お練り」に事前の参加表明は特にいりません。
ご質問等がありましたら、コメント欄や「プロフィール」内のフォームメールでどうぞ。
オススメの立ち寄りポイントなんかもあったら教えてください!

|

« 再び「#awaynow」から見たアウェイ名古屋戦 | トップページ | 大尾張温泉!・愛知県蟹江町・尾張温泉東海センター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48132169

この記事へのトラックバック一覧です: またまた練る練る☆古町・本町アルビお練り☆再び:

« 再び「#awaynow」から見たアウェイ名古屋戦 | トップページ | 大尾張温泉!・愛知県蟹江町・尾張温泉東海センター »