« 新潟駅~古町ワンコインバスの意味がわからない | トップページ | 新潟市内18軒の銭湯を巡ってみました(非温泉) »

2010年4月11日 (日曜日)

押しも押されもせぬナントカ@ホーム浦和戦 & 綾戸智恵間に合っちゃった

Caa73t26ステキすぎるターン王子のラブリーピンナップ。可愛いわねぇ。選手入場の時、ヨンチョル関係者のお子ちゃまと思われる(ではないそうです)2歳児くらいの子が、ヨンチョルよりターン王子との手繋ぎをチョイスしてた。微笑みのサッカー王子ヨンさまも着ぐるみの前には形無しかよ。ちなみにこの2歳児ちゃんはアルビくんとも手繋ぎしてたね。人間惨敗。
 
惨敗といえばこの日アルビはいろんな意味で惨敗してた。
レッズにも負けたけど、何か別のモノにも敗北した気がする。本来は戦うべき相手ではないモノに(あ、これ絶対に、亀田製菓さまの特製ビデオのドアタマに出てきた○やも○さんのことじゃないからね。確かに驚愕のあまり盛大に椅子からずり落ちたけど)

とりあえずあのおバカっちょなダンマクは誹謗中傷レベル。選手を侮辱するだけでなく、アルビサポのなけなしの矜持をも泥まみれにする呆れ果てたシロモノだ。
相手と戦う前にああいう中2病と戦わなきゃいけないコールリーダー達は大変だわ。
 
ただ、これしきの事で自棄になったりはしないわけで、ナビ予のセレッソ戦は欠席するけど、次節名古屋戦は参戦しますぜ。グランパスくん一家もおるでよ。千代タンに瑞穂のベンチの座り心地も訊いてこにゃならん。え? ブーイングなんかしないわよ、非生産的なことはキライです。
 
Cafrp5ee Cadrq87f Cabqjst7
さて、試合はさておき、この日は初夏のような暖かさでカナール脇の屋台群も賑やか。例年よりかなり動員が少ないとはいえレッズサポが越後もち豚串などに大行列を作っていて、華やいでいて気持ちいい。3歳児用サイズのゲーフラを持った3歳児とか、去年までよりちょっぴり背が縮んだようなぽたぽたおばあちゃんとか、とても美味しかったけど500円は高すぎる牛スジ煮込みとか、久々に会ってビールと共に語らうサポ友たちとか。やっぱりサッカーの日はこうじゃないと! 激寒暴風なんてもうゴメンだ!
 
 
そして、一部でご心配おかけしました明くる11日の綾戸智恵コンサートには、なんとか(卑怯な手を使って)野暮用をぶっちぎって開演前に駆けつけることができまして、あのおばはんのパワーを存分に浴びてまいりました。ヨカッタヨカッタ。
すんげーいい席で、歌ってる綾戸の顔はあまり見えないのだけど、ピアノを弾く指はすごく良く見えるのね。あのキータッチ見ててドキドキした。
終演後、迎えにきたうちの人が、「上戸彩、どうだった?」と真顔で聞いてきたのですかさず、「おっさん、なにボケとんねん!」とツッコミ入れられたのも良かった。
 
 
 

 
 
 

ついでに、こっそりと書いとくけど、坪井選手はいいわねぇ。
守りも堅いけど性格もいい。大好きです。直樹にいつもキチンと挨拶してくれてありがとね。直樹がビジョンに映るから嬉しいの(*^_^*)
マイチームは押しも押されもせぬ最下位滞在中なんだけど、いろんなところで楽しみを見つけるのも心の潤い。楽しまなくちゃ。

|

« 新潟駅~古町ワンコインバスの意味がわからない | トップページ | 新潟市内18軒の銭湯を巡ってみました(非温泉) »

コメント

ヨンチョル君よりも着ぐるみとの手繋ぎを選んでたこのお子ちゃま。

知り合いの息子君。

あとでママに会ったら「ヨンチョル君の抱っこよりも、バナナの着ぐるみの方がいいって言うんだもん(汗)」

ターン王子は私の目にもバナナに見えてましたcoldsweats01

ごめんなさいww


投稿: Naka | 2010年4月12日 (月曜日) 10時49分

>Nakaさん
 
>ヨンチョル君の抱っこよりも・・・_| ̄|○
 
>バナナの着ぐるみ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 
ターン王子は私たちにハッピーパウダーを振りまいてくれませんでしたね。ぐすん。大阪~名古屋と帯同して選手たちをハッピーにして欲しいですね。

投稿: アイアン | 2010年4月12日 (月曜日) 12時20分

うちの娘も「完熟王だ!」とハシャいでおりました(爆)

投稿: | 2010年4月13日 (火曜日) 23時44分

>SNSに慣れきった名無しさん
 
どなた~~~?
答えてくれないと完熟王が毎晩夢枕にたちますよ-。

投稿: アイアン | 2010年4月14日 (水曜日) 00時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48062222

この記事へのトラックバック一覧です: 押しも押されもせぬナントカ@ホーム浦和戦 & 綾戸智恵間に合っちゃった:

« 新潟駅~古町ワンコインバスの意味がわからない | トップページ | 新潟市内18軒の銭湯を巡ってみました(非温泉) »