« サポーターズバーと太鼓ミステリ@ホーム広島戦 | トップページ | ラフォって昼飯~ラ・フォル・ジュルネ新潟 »

2010年4月28日 (水曜日)

お楽しみは自分で探せ

勝ち試合のあとは1週間いい気分で過ごせるけど、勝てないと…ましてや最下位が続いてると気分がクサクサする、というのが正直なところ。
 
でも、次のアウェイの湯巡り計画たててるとハンパなくテンションあがってくるのは、幸せなことだなぁと思います。
5月に神戸。なんて素晴らしい日程でしょう! Jリーグの中の人、ありがとう~♪
六甲道灘温泉水道筋灘温泉篠原温泉湊山温泉朝日温泉の冷たい非加熱源泉浴槽は超おすすめです。六甲おとめ塚温泉の泡付きにはトロけます。 神戸クアハウス源泉湯元 あぐろの湯チムジルバンスパ神戸の使い勝手の良さ、湯使いの良さも嬉しい限りです。

Nada Nagata Aguro 070819_220701
 
が、今回はまた新たな湯を求め、彷徨いますよ~。

昨日は淳さんの再就職ニュースでややドンヨリしてたけど(いわゆる、ちょっと未練ありつつ打算で別れた元カレが自分より先に幸せになっちゃった…自分自身にムカツクぅ、みたいな)、入湯予定の温泉銭湯の場所とかをストリートビューで確認してたらもう、鼻血が出んばかりにアドレナリンどばどば分泌されて既にヘヴンでございます。
5月1日は行きだけ飛行機なので、オープン寸前のアルビレックスパークを横目で見ながら空港リムジンバスで旅立つことでしょう。
 
皆さま、ホムスタで会いましょう!

留守番の皆さんは、ヴィッセルさんからお土産貰ってくるから良い子で待っててね。

|

« サポーターズバーと太鼓ミステリ@ホーム広島戦 | トップページ | ラフォって昼飯~ラ・フォル・ジュルネ新潟 »

コメント

GW真っ最中は仕事に忙殺されてるはず…。
なので絶対お土産よろしく(゚▽゚)/

投稿: ジェミニ | 2010年4月28日 (水曜日) 18時10分

>ジェミニさん
 
はい、お土産3個持って帰りま~す(≧∀≦)

投稿: アイアン | 2010年4月28日 (水曜日) 22時45分

いよいよGW。そうはいっても関係なし。ただ黙々と仕事するのみ。期間中は無料券も使えないし入湯客も多いので10日以降にのんびりと行こう。
5月29日の熊本戦はバスをチャーターして行く事にしました。のんびりと酒でも飲みながらトリサポ同士ワイワイ・ガヤガヤ騒ぎながら行く予定。

投稿: トリニータ温泉 | 2010年4月29日 (木曜日) 11時05分

はじめましてconfident
楽しく読ませて頂いてます

地元の私より神戸の温泉通でびっくりsign03

明石海峡大橋、淡路島が目前に広がる「太平の湯」や
須磨温泉「寿楼」もいいですよ
どちらもホムスタから一時間以内です
  (既に御存じでしたらごめんなさい)

新潟から沢山の方が応援に来てくれると嬉しいですsoccer

投稿: 神戸に住んでるアルビサポ | 2010年4月29日 (木曜日) 16時33分

>トリニータ温泉さん
 
チャーターバス、楽しいですよー。おバカ系のDVDを見ながらビール飲んでワイワイと。
帰りに汗を流す温泉施設もリサーチしなくちゃですね!
 
 
>神戸に住んでるアルビサポさん
 
2つとも知りませんでした-。
次回、余裕のある行程にして行ってみる気満々です。1時間以内なら鍬渓温泉より全然近いですね。ありがとうございました。
毎日街中で湯治が出来る神戸が羨ましいです♪

投稿: アイアン | 2010年4月29日 (木曜日) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48206392

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみは自分で探せ:

« サポーターズバーと太鼓ミステリ@ホーム広島戦 | トップページ | ラフォって昼飯~ラ・フォル・ジュルネ新潟 »