« オールナイト駅前温泉・神戸・龍の湯 第一平和温泉 | トップページ | えのきどいちろう殿・大高洋夫殿御前試合@ホーム山形戦(前) »

2010年5月13日 (木曜日)

【駒沢でも】マルセロに関して出来ること【寄せ書き】

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2383.html
冷水を浴びせかけられたようです。早い快復を祈るばかりです。
「私たちに何か出来ることはないの!?」
サポが出来ることは、Lフラッグに激励やお見舞いの言葉をポルトガル語で寄せ書きするってこと。独りじゃないよ、と伝えること。
そして何より、病床のマルセロが安心するようにチームが勝つこと。それを私たちが応援でバックアップすることだね!!
                                                       
5/22FC東京戦でも寄せ書きフラッグを持って行きますので、待機列やコンコースで見かけたらぜひマルセロフィジコへの言葉を書いてくださいね。
マジックペンやブラジル人監修によるポルトガル語激励文集も用意してあります。もちろんニホンゴでも大丈夫ですぜ。

|

« オールナイト駅前温泉・神戸・龍の湯 第一平和温泉 | トップページ | えのきどいちろう殿・大高洋夫殿御前試合@ホーム山形戦(前) »

コメント

Espero que você se recupero o mais rapid possivel.
1日も早い回復をお祈りしております(お待ちしています)。

フィジコの復帰をお祈りします。
そしてアルビレックスの勝利を。

投稿: 通り雨 | 2010年5月14日 (金曜日) 19時20分

>通り雨さん
 
ありがとうございます。
ミシェウさん、活躍してますよ~。ビッグスワンでの初得点を狙ってほしいです!

投稿: アイアン | 2010年5月14日 (金曜日) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48341836

この記事へのトラックバック一覧です: 【駒沢でも】マルセロに関して出来ること【寄せ書き】:

« オールナイト駅前温泉・神戸・龍の湯 第一平和温泉 | トップページ | えのきどいちろう殿・大高洋夫殿御前試合@ホーム山形戦(前) »