« みんなでパライソさいくだ~! | トップページ | 越後大湯温泉 »

2010年6月25日 (金曜日)

【日本ワッショイ】草刈り告知【アルビもワッショイ】

ニッポン、やりました〜〜!

というわけで、心晴れ晴れ告知させていただきます。

7月1日(木) 午前練習後聖籠の草刈りします。
雨の具合によっては翌日に順延です。
(その金曜も雨だったら、チームが聖籠に戻ってくるまで延期)
9時からの開始なので草刈り開始は10時半から11時の間くらいでしょうか。
参加表明不要。軍手・日除けグッズ・タオル・飲料水必携でご参加よろ!

私を拾って行ってくれる方も絶賛募集中です(笑) イヤコレマジデ(’A`)

|

« みんなでパライソさいくだ~! | トップページ | 越後大湯温泉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48714967

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本ワッショイ】草刈り告知【アルビもワッショイ】:

« みんなでパライソさいくだ~! | トップページ | 越後大湯温泉 »