« 終わっても寂しくないお祭りってなぁんだ?・サマーフェスタ2010 | トップページ | トロトロ? テュルテュル?その4・百花の里 城山温泉 »

2010年7月13日 (火曜日)

選手デザインTシャツを褒める

Cauts66q_37/18からネットで買えるんですってよ、奥さま~♪
 
←これはオオシ先生デザインによるもの。お揃いの巾着袋が可愛くて重宝。
 
そして、何が気に入ってるって、このTシャツ、首の後ろのタグがないのです。
そのかわり、Cacur097これはシャツを裏返した状態。背中の切り替え部分の裏が別布で、完全にアルビオリジナルレーベルなの! 別布といってもシャツ本体と同生地なので柔らかくてガリガリしなくて、とても着心地いいよ。隠れたオシャレともいえるわねw
 
あ、それから、ウッチーTシャツなんだけど、写真では判らないと思うけど、背中にも模様があるの。あれはきっと、奥様と娘さん2人の分だわね。ふふふ。マイホームパパすぎだろ、ウッチー(ノ∀`)

|

« 終わっても寂しくないお祭りってなぁんだ?・サマーフェスタ2010 | トップページ | トロトロ? テュルテュル?その4・百花の里 城山温泉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/48868175

この記事へのトラックバック一覧です: 選手デザインTシャツを褒める:

« 終わっても寂しくないお祭りってなぁんだ?・サマーフェスタ2010 | トップページ | トロトロ? テュルテュル?その4・百花の里 城山温泉 »