« 滋賀県唯一?・須賀谷温泉&琵琶湖一周電車旅 | トップページ | 結東温泉 かたくりの宿に泊まってきました »

2010年8月18日 (水曜日)

入れ食いっていうの?@ホーム清水戦

仕掛ければそれだけでドンドコとゴールがキマるんじゃないかと錯覚するような、あるイミ、華やかなバカ試合!
過密スケジュールとはいえ清水の選手がカラダもアタマも気の毒なくらいgdgdだった。ヨンセンさんはいないし、ターンオーバーって何だよもぅ…上から目線だな、オイ。これはもしかして、きたる川崎戦に向けてアルビを油断させ雑にさせるための何らかの策略ではないのかと思っちゃったくらいだよ。
ところが、川崎も本日はドッカンドッカンいっちゃったようで。
もー何がなんだかよくわかんない。とにかくこの4‐1は大喜びしていいんだよねっ。
ヽ(´▽`)/バンザーイ! (≧∀≦)バンザーーーーーイ! 実に気持ちのいい90分間だった。たまにはこういう展開もありなんじゃね? 1失点は、次節への薬味ってことで。
とにかく隅から隅まで楽しませていただいたし、清水と対峙する黒河の心情を慮ったり、ミョウの快調さにウルウルきたり、ジョン・パウロのイケメンなプレーっぷりに安心したり。情緒的にも大満足でござった。
 

 
Caqc0se1いや、しかし暑い日だったなぁ。
なぜか東京をはじめとする太平洋側が猛暑だとニュースになるのだけど、日本海側だって地味に猛暑が続いてるわけよ。
そんな中、こういうゆるキャラ着ぐるみは、私大好きだし、ゆるキャラさんの仕事を妨害するつもりはないのだけど、見てるだけで暑苦しいんぢゃーーーー! アツイナカ、オツカレサマデス
この日は新潟競馬場のイベントの告知のためターフィくんが来てたんだね。私はどっちかというと「馬の王子様」に来てほしいんですがっ。
で、ゆるキャラさんの熱中症を心配する当の自分自身が、前半終了すこし前に頭クラクラ、胃の不快感や腹痛までしたので席を立ちトイレで威勢良く顔を洗ってる間に、ヨンチョルのゴールがキマった模様。
ビールのお代わりがいかんかったのかなぁ。えらい汗をかいちゃったし。
 

さて、告知ですが、東口とレディースの大石沙弥香選手への寄せ書き&鶴募集川崎戦でもおこなわれますよっと。
いつもの列柱廊で、並び抽選終了後から18時までやっているそうです。白い屋根のあるところに行けば判ると思います。
Lフラッグ3枚でしかるべき金額もかかっていますので、ぜひぜひカンパもしてあげてください。お願いします。

 
で、ヒガシは関西アウェイでの凱旋試合に向けて闘志満々だとか。さすが関西人、イラチだなぁ。でも明確な目標を持って、しっかり頑張っているようなのでサポとしても心強いね。

|

« 滋賀県唯一?・須賀谷温泉&琵琶湖一周電車旅 | トップページ | 結東温泉 かたくりの宿に泊まってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/49184888

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ食いっていうの?@ホーム清水戦:

« 滋賀県唯一?・須賀谷温泉&琵琶湖一周電車旅 | トップページ | 結東温泉 かたくりの宿に泊まってきました »