« 眺望バツグン!・魚沼市小出・見晴らしの湯こまみ | トップページ | 京都は暑くなかった@アウェイ京都戦 »

2010年8月 5日 (木曜日)

【J特】〔ゴハサンデ〕ジンクス・鬼門・相性〔ネガイマシテハ〕

Cah877h7サッカー誌がアルビのV字回復っぷりのミニ特集を始めてるらしいんですが、となると思い出すのが、2008年。
これこれ
リーグどアタマの絶不調から4~7月の快進撃。そして各誌が「アルビが最近強い!」と書き始めた途端に勝てなくなった。それが8月。あ~クワバラクワバラ。
そして今年。モンダイの8月緒戦の相手が京都だ。なんたる巡り合わせ。京都はいつもいつもアルビにとって門番だったり壁だったりした。あ~ヤダヤダ。
 
でも、そんなジンクスとか鬼門とか相性とか、そろそろご破算にさせてもらいたい…。
 
今回はうちの人とクルマで行きます。栗東あたりで二手に分かれて、おじいさんは歴史の旅に、おばあさんはサッカーの旅に…。
楽しみなのは、空調のきいたホテルで朝までグースカ爆睡して、朝食バイキングをもりもり食べようね♪ってこと。
良く寝て良く食べれるよう、西京極では熱中症に気を付けつつ弾けます!

|

« 眺望バツグン!・魚沼市小出・見晴らしの湯こまみ | トップページ | 京都は暑くなかった@アウェイ京都戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/49067586

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】〔ゴハサンデ〕ジンクス・鬼門・相性〔ネガイマシテハ〕:

« 眺望バツグン!・魚沼市小出・見晴らしの湯こまみ | トップページ | 京都は暑くなかった@アウェイ京都戦 »