« アルビベア買えませんでした@ホーム ガンバ戦 | トップページ | 終わっても明るいって新鮮@ホーム 京都サンガ戦 »

2010年9月14日 (火曜日)

イチニチ7ローソン・ウォーキング

待ってました、ローソンさまのポイント交換キャンペーン第2弾
これは欲しいよね絶対……アルビレラNews_2818_3
 
ただ、つい先日うっかりポイントで買い物をしてしまったため、残数がない。
というわけで、今日はポイントを稼ごうと、新潟駅に行ったついでにオレンジローソンへ。しかし、そこでボーナスポイント商品を買い込むだけってのも芸がないなぁと思い、用事が済んでからまず、ローソン花園一丁目店へ。それから信号渡ってローソン花園店。次は駅を斜めに横断してローソンレクスン店。けやき通りを歩いてローソン笹口二丁目店。そこから弁天線に出て、ローソン駅南店。そして帰宅の途につき途中のローソン弁天橋通店
ボーナスポイント商品とリラックマフェア商品を買って、来店ポイント7点も合わせて、現在ポイント181点! 余裕だね、余裕だよねっ。
土砂降り明けの強い陽射しの中、いい汗かいて歩きました~。
(でも、よくよく考えるとまだあのあたりには弁天一丁目店東大通り店があることを忘れていた…ダメジャン)
とにかく、今月末までせっせとポイント貯めます。アリガトウ&アイシテルLAWSONさま!

|

« アルビベア買えませんでした@ホーム ガンバ戦 | トップページ | 終わっても明るいって新鮮@ホーム 京都サンガ戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/49446583

この記事へのトラックバック一覧です: イチニチ7ローソン・ウォーキング:

« アルビベア買えませんでした@ホーム ガンバ戦 | トップページ | 終わっても明るいって新鮮@ホーム 京都サンガ戦 »