« 立ち寄り入浴出来た!・野沢温泉・旅館 さかや | トップページ | 【拡散】セイゴローもったいないプロジェクト!【サセテネ】 »

2010年11月11日 (木曜日)

雨の聖籠ちょっぴり練見

今日予定してたクサカリマサオ隊は雨のため延期となりました。多分仙台戦以降になると思いますが、都合がつかなければムリはしない方向で。

天気予報じゃ、少し降るけどおおむね曇りだったはずなのに、キィィィィッヽ(`д´)ノ
そぼ降る雨の聖籠。風があまりなかったのでそんなに底冷えはしなかった。というのも、体が冷えるほど聖籠にいなかったからかも。FP12×12のゲーム形式の練習をやってるのを20分ほど見ただけだから。
内容はモバアル聖籠日記を見ていただくこととして…
 
・外国人やけに多っ!と思ったけど酒井兄弟がいたからだ。
JPは遠目だと宣福くんと見分けがつきにくい。シューズで見分けてた。
・びしょ濡れのJPの姿を見て一瞬、横浜スタジアムで濡れそぼったポール・ウェラーを想起してしまった。冷静に考えたら似てないけどねぇ。
・で、聖籠日記に載ってたJPに対してのクロさんの言葉がカッコえぇぇ!
アトムのニットキャップのかぶり方が変で、トルコ帽みたい。
・あぁホントだ、フミヤがなんか力強くなっている。
オオシのバックヘッドぽいゴール見れて得した感じ。
カズ・ヒロシのCBもなかなか堅い。
・向こうっ側のゴールにかっちょいいミドルを叩き込んだのは陽平だったのか。
・層が薄い薄いいうけど、いいチームだと思いますよ>アルビ
・全体練習が終わるとただちにボールが片付けられた。この時期になると個別練習よりも体のケアが大事だね。
・というわけで、雨中のファンサはほとんどなし。サポも引き留めないもんね。
・あの雨に降られてたのに、クロさんの毛量ってかなりすごいと思う。
 
てな感じで。

|

« 立ち寄り入浴出来た!・野沢温泉・旅館 さかや | トップページ | 【拡散】セイゴローもったいないプロジェクト!【サセテネ】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50001489

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の聖籠ちょっぴり練見:

« 立ち寄り入浴出来た!・野沢温泉・旅館 さかや | トップページ | 【拡散】セイゴローもったいないプロジェクト!【サセテネ】 »