« 雨の聖籠ちょっぴり練見 | トップページ | 残留してくださいよ@ホーム神戸戦 »

2010年11月12日 (金曜日)

【拡散】セイゴローもったいないプロジェクト!【サセテネ】

a.あんなにステキなスタジアム、席を余らせちゃもったいない!
b.シーパス持ってるのに行けないともったいない!
 
7年前の11月23日、アルビはJ2優勝し、J1昇格を果たしました。
あの試合はすごかったよね~、スタンドがギューギューで。
今年の5月5日マリノス戦も壮観だった。4万人入るとやっぱりスゴイわ。
 
派手なコレオで選手を迎えるのも悪かないけど、オレンジ色でギッシリのスタンド、ちょっとしたナイスプレーにも湧き起こる拍手歓声、怒濤のゲットゴール・コールは選手にとって計り知れない快感なんじゃないでしょか。んでもってゴールした日にゃスタを揺るがすような歓喜のスタンディングオベーション、これは麻薬でしょ。
そんな“イカレポンチになる(=えのきどいちろう氏用語)”悦楽をアルビ戦士たちにもっともっと味わって欲しい。そのためには、観客が多ければ多いほどいい。
 
というわけで、上記の「もったいない」状態解消を目指しませんか?
a.については、とにかく誰か連れてくる。友人に土下座して来てもらうとか、自腹でチケット買って親御さんに来てもらうとか、スポンサー様配給の招待券をなんとか手に入れて同僚たちに確実に来てもらう、などなど。
b.に関しては、参戦できない場合シーパスESSなどを利用して空席をつぶす。こういう時のためのサポリンですよ! クラブもかなりギリまで対応してくれますよ。
 
次の神戸戦は仕方ないとしても、残りの仙台戦、湘南戦の2つについて、なんとかバカヂカラ出してみませんか?

|

« 雨の聖籠ちょっぴり練見 | トップページ | 残留してくださいよ@ホーム神戸戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50004495

この記事へのトラックバック一覧です: 【拡散】セイゴローもったいないプロジェクト!【サセテネ】:

« 雨の聖籠ちょっぴり練見 | トップページ | 残留してくださいよ@ホーム神戸戦 »