« J1リーグの真ん中で@ホーム湘南戦 | トップページ | バナーはそのままにしとくよ、みっちゃん »

2010年12月 8日 (水曜日)

【妄想】サカ温泉リーグ division.1【バクハツ】

モンテディオ山形…クルマなしで行ける温泉はまだあるはず
アルビレックス新潟…歩いて25分、楽しい我が家♪
大宮アルディージャ…自宅から最短2時間強でスタに行けるし温泉あるし
浦和レッズ…なんだかんだ言っても入場収入って大事
ジェフユナイテッド千葉…てか、船橋の温泉銭湯に行きたいだけなんだけどね
柏レイソル…友だちが住んでるし温泉あるし
横浜Fマリノス…黒湯バンザイ!
横浜FC… 同上
川崎フロンターレ… 同上
ヴァンフォーレ甲府…温泉温泉ぬるい温泉!
カターレ富山…とりあえず温泉と路面電車ラブ
名古屋グランパス…シャチ一家と温泉だがや
京都サンガFC…京の銭湯巡りは楽し♪
セレッソ大阪…マニア系温泉地巡りの拠点
ガンバ大阪…阪神間は温泉郷!
ヴィッセル神戸… 同上 
愛媛FC…道後温泉、未入湯だし
大分トリニータ…リーグ、ナビスコ、最低でも年2回は別府に行きたい
 
これがサカ温泉の理想のJ1です。好き嫌いとか相性とかほぼ度外視! 鹿島さんごめんなさい。モツ煮より温泉です。クルマなしで行ける温泉バンザイ!
 
ガイナーレ鳥取さん、Jへようこそ。一昨年バードスタに行きました。駅前に温泉がたくさんあっていいところですよね。そのうち天皇杯などで再訪できればいいなと思っております。

|

« J1リーグの真ん中で@ホーム湘南戦 | トップページ | バナーはそのままにしとくよ、みっちゃん »

コメント

理想のJ1ですなぁー。できればJ1を20チームにして鳥取と熊本を加えていただくとなおありがたい。
九州88湯めぐりを1週間で成し遂げた兵がおりました。
来年はアビスパ戦で九州上陸ですね!別府温泉も待ってますよ。

投稿: トリニータ温泉 | 2010年12月 9日 (木曜日) 14時27分

>トリニータ温泉さん
 
う~ん、20チームだと代表選手が燃え尽きてしまうのでどうでしょう、浦和out、熊本inで。どっちも赤ですしw

新潟はついに雪が降りましたよ。別府行きたーーーーいヽ(`д´)ノ

投稿: アイアン | 2010年12月 9日 (木曜日) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50244132

この記事へのトラックバック一覧です: 【妄想】サカ温泉リーグ division.1【バクハツ】:

« J1リーグの真ん中で@ホーム湘南戦 | トップページ | バナーはそのままにしとくよ、みっちゃん »