« 12時間耐久ジャズまみれ@第17回新潟ジャズストリート | トップページ | 行く人来る人、そして日程発表 »

2011年1月30日 (日曜日)

部活魂Ⅱ@東北電力ビッグスワンスタジアム会議室

第1回目のサポリン手芸部主催ニットカフェがあまりにも楽しかったので、本日、第2回のニットカフェも参加してきましたー。
相変わらず、椅子がとっても座り心地いい。
各自持ち寄ったオヤツが山のよう。
今まで知らなかった技術が学べる。
アルビの話は……そこそこしたかな。
 
Ca7byqt8なんといっても愉快だったのは、久々にみんなで尾崎瑛一郎のチャントを唄ったこと! Jリーグ初(?)元歌が演歌の名曲ですぜ。もちろん振り付きで!
またやりたいね、次はいつかな、ニットカフェ
シーズンが始まったら、長時間行列必至の浦和アウェイで開催したり、川崎アウェイの時なんかは手芸部の聖地ユザワヤツアーを催行したり、なんてのも楽しいかも。

|

« 12時間耐久ジャズまみれ@第17回新潟ジャズストリート | トップページ | 行く人来る人、そして日程発表 »

コメント

こ、これは!...デ○○オくんの裸体?(*/∇\*)
なんかすごくかわいいんですけど...

投稿: u-co | 2011年1月30日 (日曜日) 22時55分

>u-coタン
 
優しい手芸部のおばちゃんが新しいセーターを編んでくれるのを待ってるそうです。
もちろんセーターの色はオレry

投稿: アイアン | 2011年1月30日 (日曜日) 22時59分

昨日はお疲れさまでした〜!

4時間マッタリ編んで、食べて、喋って、もう満足ですw
また、やりましょうね〜!

ユザワヤツアー行きたいな♪
オレンジの毛糸をまとめ買いしたいです。

投稿: udatoro | 2011年1月31日 (月曜日) 20時33分

>udatoroさん
 
主催もろもろお疲れ様でした、部長!
ユザワヤツアー、試合前で既に最大幸福レベルで大満足、おサイフすっからかんという状態になりそうですね。

投稿: アイアン | 2011年1月31日 (月曜日) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50732552

この記事へのトラックバック一覧です: 部活魂Ⅱ@東北電力ビッグスワンスタジアム会議室:

« 12時間耐久ジャズまみれ@第17回新潟ジャズストリート | トップページ | 行く人来る人、そして日程発表 »