« 平日ならおススメ・加茂市・美人の湯 | トップページ | ニャンコがお迎え・月岡温泉・浪花屋旅館 »

2011年1月19日 (水曜日)

お披露目イベントに行ってきました

昨年に引き続き、「お披露目イベント」に参加。激励会も楽しみなんだけど、新加入選手のお披露目ってつくづくいいアイデアですよね。
Cahnbss0 Cazae72w
24歳に見えないよブルーノロペス! 結婚指輪が初々しいよ藤田征也
 

詳細な内容は他のブログなどなどで伝えられると思うので、印象のみ。
 
レンタル復帰のアヤトもいて、物腰が大人になったなーとしみじみ。
増田くんは喋りのほうも高卒ルーキー離れして頼もしい。
ヤスってあんなに顔がちっさかったっけ!?
ノリはイケメンだー。緊張してたね。
菊ちゃんは相変わらずキョトキョト(=新潟BEN)してた。拍手が1番大きかったね。
石川くんは見るからにアタマ良さそ~。でもイジられそ~なオーラも。
ブルーノロペスを初めて見た瞬間、さんをブラジル人にしたみたいって思った。
藤田くんは間断なくビートたけしみたいに目をパチパチしてた。緊張のせい?
 
イベントのほとんどはサポからの質問コーナーで、どれもナイス。特に、移籍することになったBロペスアルビを大激賞したのはなんとなんとPJだったという事実を引き出してくださった方! これはちょっと驚いたよねぇ。PJ新潟とは何のいざこざもなかったからねw
個人的目標を訊かれ、ACLとかタイトルとか世界ってコトバが出る中で、「体がボロボロになるまで長くサッカーを続けたい」という石川選手の言葉にちょっとグッときて、「40歳になっても現役で」というヤスには大笑い。
 
…と熱気むんむんの会議室での40分。
もうお腹いっぱい。新潟での練見は出来ないそうだけど、問題なしです。
(それにしても、エコスタの屋内練習場とは、考えたわねー)
このまま来月の激励会まで、モバアルのダイアリーで期待感むくっむくに膨らませて待ってます!
 
 
さてさて、選手が帰るまで私たちは会議室に留め置かれるんだけど、正面玄関に行ったら何故かまだ藤田選手だけがいて、さっそくサポに囲まれて写真なんか撮られてた。
セイヤと呼んで欲しい”という藤田青年、写真や映像より実物のほうが絶対にイケてます!

|

« 平日ならおススメ・加茂市・美人の湯 | トップページ | ニャンコがお迎え・月岡温泉・浪花屋旅館 »

コメント

明けました、おめでとうございますヽ(´▽`)/

セイヤくんは今までの他の新入団選手とちょっと違うと思ったのは私だけでしょうか?
スーツの上着もちょっと短かった気がするし(笑)

また多くの愛すべきオレンジな子供たちが来てくれてうれしいです。

投稿: ジェミニ | 2011年1月19日 (水曜日) 08時27分

>ジェミニさん
 
藤田くん、盛んに目をぱちくりしてましたがあれって花粉症とかじゃないですよね?
石川くんのモーレツな爽やかさもちょっとビックリ。
楽しみですねぃ、開幕が(*≧m≦*)

投稿: アイアン | 2011年1月19日 (水曜日) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 平日ならおススメ・加茂市・美人の湯 | トップページ | ニャンコがお迎え・月岡温泉・浪花屋旅館 »