« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その5・十王堂の湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その6・大湯 »

2011年2月15日 (火曜日)

2011アルビ激励会に行きました

Cansex2o Cacxnyfv Cazvzype
金をとって開催するイベントとしては、上げ底感がムンムンでツッコミどころ満載だったけど、限られた時間、限られた予算の中でやりくりしたんだなーという感じ。
来賓さまスピーチや首長さんのお手紙が長くて閉口したけど、この方たちもアルビを支えてくださってる大事な存在。スポンサー同様、リスペクトしよっと。
 
むしろ考えなきゃいけないのは、このさして広からぬ会場をソールドアウトにできなかった私たちサポの現実だったりしてね…。
とりあえず、アルビ戦士たちの姿を確認し、大きな声でチャントを唄いコールして激励できた。これで気分がグンッと春めいたよ!
 
長年待ち望んだコメリの背中スポンサー決定に感激し、これまで懸命に支えてくださったB's INTERNATIONALの皆川社長のコメントにウルウル。これが激励会の白眉だったけど、まぁこんな年もあるさ、ってことで。
 
あ、亀田製菓さん、日清食品さん、美味しいものをごちそうさまでした。

|

« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その5・十王堂の湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その6・大湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50874405

この記事へのトラックバック一覧です: 2011アルビ激励会に行きました:

« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その5・十王堂の湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その6・大湯 »