« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その3・熊の手洗湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その4・麻釜の湯 »

2011年2月10日 (木曜日)

サカ温泉も明堂和也選手を応援しています!

“僕もアルビレックス新潟を応援しています! そしてみんなに負けないように頑張りたいと思います!”
わりと定型文ぽいお別れコメントの最後にきた、この言葉。
ミョウはホントに好青年だったなー。クラスに1人は必ずいる、優等生タイプとは全然違うけど学校行事や掃除とかでメチャクチャ献身的に頑張る人気者って感じ。
去年のキンチョウスタジアムでの“ゴール”は忘れないよ。
 
カターレ富山に加入してくれないかなぁ、なんて思っていたけど、ミョウはまだ24歳。故郷でプレイするのはもっともっと経験を積んでからでもいいのかな。
タイ・プレミアリーグパタヤ・ユナイテッド、ニックネームはドルフィンズですかー。ACL出場権を獲得して、イルカに乗って日本にやっておいで、ミョウ! その対戦相手がアルビだったら最高だね!
Papan3 Dlptoy1

|

« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その3・熊の手洗湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その4・麻釜の湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50827698

この記事へのトラックバック一覧です: サカ温泉も明堂和也選手を応援しています!:

« 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その3・熊の手洗湯 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その4・麻釜の湯 »