« 泡付きステキ!・越後川口・ホテルサンローラ(宿泊) | トップページ | カフェ雪甘月に行きました »

2011年2月27日 (日曜日)

幕を開く

Caurs2y3本日、セイゴローEゲート広場VAMOS幕の虫干しをすると聞いたので、歩数計つけてお散歩がわりに行って覗いて来ました(往復で8000歩足らず…ちょい不完全燃焼(>_<))。
アビスパ戦まで1週間をきったというのに、まだいまいち実感が湧かなくてボーッとしてるので、G裏の人々の顔を見てテンションあげていこうかな、と思って。
 
さて、去年の最終戦のあとケースにしまわれたままのVAMOS幕はしっとり~としてました。
よくカビてなかったなー!
文字のペンキがポロポロ砕けて、薄くなっちゃってます。布も、雨風や自重のためかなりヨレヨレ。寿命は刻々と迫ってる感じねぇ。でも今年もG裏で頑張ってくれ、VAMOS幕
 
というわけで一足早く開☆幕な日曜日でした。

|

« 泡付きステキ!・越後川口・ホテルサンローラ(宿泊) | トップページ | カフェ雪甘月に行きました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50989764

この記事へのトラックバック一覧です: 幕を開く:

« 泡付きステキ!・越後川口・ホテルサンローラ(宿泊) | トップページ | カフェ雪甘月に行きました »