« 部活魂Ⅱ@東北電力ビッグスワンスタジアム会議室 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その1・河原湯 »

2011年2月 3日 (木曜日)

行く人来る人、そして日程発表

2月1日をもって、みっちゃんは正式にレッズの人になってしまったけど、それをカバーして余りあるデカい人がアルビに戻ってきた。フナゾー、U‐13監督就任おめでとう! ってかいきなり監督かいっ。まさにアルビと共に育ってきた世代の子どもたちを、よろしくお願いします!
 
そして、ついにお楽しみの2011シーズン日程発表
なんかオラァ、ワクワクしてきたぞ。
思った以上に日曜試合が多いね。
しかしまぁ…去年の11月中旬のナイトゲームってのもオニのようだと思ったけど、3月中旬の夜試合とは…Σ( ̄□ ̄;|||  関東では2月から春なんでしょうけど新潟は3月いっぱいまで冬だかんね。大丈夫なのかしらね。寒い思いさせられる川崎サポさん、その代わり4月のリーグ戦では新潟でお花見ができますよ~。
 
さて、ホームゲームは、また去年のようにアタマの神経痛とかが出ない限りw、皆勤するとして(ただ、お盆最中のレッズ戦がビミョ~)。

で、アウェイの予定、というか心づもりは…。
 

3/5 福岡…既に手配済み 温泉もチョイス済み
3/20 鹿島…行くね、もちろんこれ食べに Ca8beot6

3/27 横浜(ナビ予)…黒湯が私を呼んでいるので行く
4/6 大宮(ナビ予)…平日なんで行く 温泉も入る Cak7bvr8
 
4/9 清水…中途半端に遠いのでいくぶん躊躇してるけど行くかもしれない
4/20 柏(ナビ予)…旧友と会うから絶対行く 070503_140501
 
4/29 セレッソ…GW初日ってのがキツいが温泉が私を呼んでいるので
 
5/7 大宮…これはビミョ~だ みっちーのコンサートに当選したら不参戦
 
5/21 ガンバ…行くよ フツーに 関西の温泉大好き
5/28 浦和…行かない理由もないので行く 090530_115901
6/15 名古屋…平日なんで喜々として行く セントレアも好き~ Ca6o0436
 
6/22 横浜…やっぱり黒湯が呼んでるんで行く
7/30 山形…去年行かなかったし行くでしょう でも温泉どうしようかな 090509_155601  
 
8/20 神戸…ここはまた空路で行こうかな 冷たい温泉が待っている
 
8/27 広島…去年のリベンジしたいから行きたいな~行けるかな~わからん~
 
9/17 仙台…あんまり行きたくない けど去年行かなかったからなぁ でも未定(´。`)
 
9/24 磐田…ここも中途半端に遠いからなぁ 仙台行かなかったら、行く
10/16 川崎…蒲田が俺を呼んでるぜっ 行く行くっ Cabjqrux
10/29 柏…旧友と飲むから、行く 080406_181301_2
 
11/27 甲…昼試合だと温泉がぁ~(泪目) 行きます、行きますともさ

 
とまぁ、かなり行っちゃうだろうことは想像に難くない。
とりあえず、今年もお泊まり豪勢旅は無しの方向で湯巡り頑張ります!
皆さん、今年もよろしくお願いします。

|

« 部活魂Ⅱ@東北電力ビッグスワンスタジアム会議室 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その1・河原湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/50760927

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人、そして日程発表:

« 部活魂Ⅱ@東北電力ビッグスワンスタジアム会議室 | トップページ | 行くぜ野沢温泉外湯巡り・その1・河原湯 »