« チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました | トップページ | 憧れのヒョウ柄スパッツ@アウェイ セレッソ大阪戦 »

2011年4月25日 (月曜日)

以下同文。@ホーム磐田戦

桜、もったよね~。ただでさえ人人人で満々のEゲート広場を見てニコニコなのに、そのうえ桜満開。時々風に混じって花びらが飛んでくる、サイコーの日。
そして、言い尽くせぬ思いに溢れた日。ええ、私も皆と同じ気持ちでした。
 
Cajh6shb_2・Bロペさんはゴールこそなかったけどガッチリとセイゴロー観衆の心を掴んだよね、あの走りで。
 
・なかなか思うようにいかない後半。低い位置でボールを回す磐田のDFラインに、いつものようにNスタンドからイライラした大きなブーイングが降り注いだ…と思いきや、一瞬で止んだ。あの声の消え方はちょっと新鮮だったな。
 
・涙ダダ流れのファビの挨拶。が、しかしっ、「夢はアルビの監督になること」のひと言に、“わーー、ついに言っちまった~!”と大喝采。いつまでも待ってます。
 
・シーパス特典「再入場可」制はサイコーです。
 
さて、桜の季節は終わり、GWです! 大阪に行って来ます。
その前にいろいろやる事山積みなので、チャッチャチャッチャと片付けなくちゃ。アー、イソガシイイソガシイ(´Д`;≡;´Д`)

|

« チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました | トップページ | 憧れのヒョウ柄スパッツ@アウェイ セレッソ大阪戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/51494406

この記事へのトラックバック一覧です: 以下同文。@ホーム磐田戦:

« チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました | トップページ | 憧れのヒョウ柄スパッツ@アウェイ セレッソ大阪戦 »