« 岩室温泉に行こう・その2・ゆもとや(追記) | トップページ | チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました »

2011年4月18日 (月曜日)

恒例の。

Cazvmruh
10周年となる毎年恒例の「由緒正しきアルビサポお花見ランチの会」。
Ca1hzx9p桜満開のタイミングに合わせて平日昼に開催の、なんとな~く続いてきた単なる仲良し会だけど、今年はひときわ有り難く感じました。

桜の花を愛でながら飲むのは、「一ノ蔵 花めくすず音」という微発砲清酒。渚さんが地元宮城のお酒を持ってきてくれたのだ。マッコリとかどぶろくみたいな味わいで甘くて軽くて、昼酒向き? 確かに、帰りのバスで寝なかったもんなー。
今日昼間現在、白山公園空中庭園の桜は満開の一歩手前。ということは、明日あさって雨風がきても散ることなく持ちこたえると思います。皆様もよいお花見を。
Ca3o5mxs

|

« 岩室温泉に行こう・その2・ゆもとや(追記) | トップページ | チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/51427180

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の。:

« 岩室温泉に行こう・その2・ゆもとや(追記) | トップページ | チャリティマッチで富山に行きました 乗りました 食べました »