« 岩室温泉に行こう・その3・ほてる大橋 館の湯 | トップページ | 【今さら】続ける@アウェイ浦和戦【忌引き明け】 »

2011年5月24日 (火曜日)

万博の選手紹介V、チョット好きだ@アウェイ ガンバ大阪戦

しかしなんと、4/29のキンチョウスタに続いてまたしても、カズの名前が万博スタジアムDJによって「おの」と発音されていたのにはビックリだ。大阪では「大野」を「おの」って読むのかしら。そうとしか思えないw
 
さて、この試合で、我らがktmr氏は「300試合連続参戦達成」だったそうです。
つまり、アルビの公式試合をホームもアウェイも1つも休まず300回続けて見に行った、ということです。PSGが含まれてるかは判りませんけど。
この土曜浦和戦にで301試合。いくつまで続くのかな~とか想像すると、アルビを応援する楽しみがまたまた増えちゃうね。
 
当たり前のように暑くてムシムシな大阪。ナイトマッチでよかった~。
試合が始まってすぐ、「どーしたもんかな、これ」と途方に暮れ、ゴール前で思いっきりドフリーになってるアドリアーノを見た瞬間は、「お家に帰りたい!」という雑念が脳裏をよぎったけど、それでもたいして心が折れることなく最後までいられたのは、G裏にいたからかも。
実は、今季初声出し応援だったんだー。
メインやバックで観戦してると手拍子や拍手で応援に加わってはいるけど、基本、「どうすることも出来ない」と感じてものすごくドキドキしてしまう。ピンチだと「キャアア~!」とかいっちゃうもんね。
でもやっぱりG裏は選手と一緒に戦う場所なんだな。サッカーは楽しいし、マイチームの後押しするのは幸せなことだな。
 
…とキレイにまとめてしまってどうする!
 
もんのすごーーーーーーく悔しかったよ、アルビ戦士たち!
モヤ~ッとしながらスタを後にするのはすごく辛い。やりきった感が欲しいです。埼スタでスカッとしよう。
 
 
ここまで、フリーズしっぱなし、壊れかけのノートPCで書くのに2日かかっちゃってる。一体いつ記事投稿できるんでしょうか。予断を許しませんw

|

« 岩室温泉に行こう・その3・ほてる大橋 館の湯 | トップページ | 【今さら】続ける@アウェイ浦和戦【忌引き明け】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。