« 温泉道楽の極み・さいたま市・見沼天然温泉 小春日和 | トップページ | ごんべえ農園さんの「ローベルジュ」に行きました »

2011年6月12日 (日曜日)

記憶喪失@ホーム広島戦

う~~ん、土曜日はカナールの水上ステージで警察音楽隊の演奏を聴いた気がする。カラーガールというお姉さんたちの踊りも見た気がする。
  110611_111602 110611_111601
Eゲート広場で可愛いターン王子や、やたらアピールしまくる県警のひかるくんや、アタマにキュウリをかぶったJAのお兄さんを見た気がする。
     110611_112301_2 110611_112302
そして、ごんべえ農園さんのカレーを食べてから、ビッグフラッグお広げ隊作業をやって、席に戻ってサッカーを大いに楽しんでいた気はするんだけど……
 
なんだか途中から記憶が曖昧でモヤモヤで、どうやって家に帰ったかよく覚えていません。いったいぜんたい何があったのでしょうか。う~ん、うぅ~~ん……。
 
失われた記憶を取り戻すため、とりあえず名古屋に行ってきまーす。

|

« 温泉道楽の極み・さいたま市・見沼天然温泉 小春日和 | トップページ | ごんべえ農園さんの「ローベルジュ」に行きました »

コメント

カナールの脇で放心状態でたたずんでいるアイアンさんを目撃しました。

名古屋で記憶が更に失われませんように。

いってらっしゃい。

投稿: わたり | 2011年6月13日 (月曜日) 22時32分

>わたりさん
 
おぼろげに、サッポロ黒生を飲み、メンチカツをもらって食べた気がします…。
 
名古屋は相当暑くて湿気がすごいらしいので、それだけで記憶をなくしてしまうかも。

投稿: アイアン | 2011年6月13日 (月曜日) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 温泉道楽の極み・さいたま市・見沼天然温泉 小春日和 | トップページ | ごんべえ農園さんの「ローベルジュ」に行きました »