« 【今さら】続ける@アウェイ浦和戦【忌引き明け】 | トップページ | 競争は発展のオカン・堺市・蔵前温泉さらさの湯 »

2011年6月 6日 (月曜日)

今年初めて聖籠に行きました、五十公野もね

なんだかんだ忙しくて今年は一度も練見をしてなかった。
というわけで、昨日ようやく聖籠に行ってきました。
ただし、北信越2部リーグ、ASジャミネイロvsアンテロープ塩尻の試合観戦のため。
この日のアルビレッジは人工芝全面で小学生のサッカー大会が行われていて、Cピッチは中学生チームが対戦中。ジャミネイロの試合はDピッチと、満員盛況。あの広いアルビレッジの端っこから見渡す限り視界いっぱいにサッカーが繰り広げられている。すげーーー。
ちなみにアルビ用のAとBピッチではダイスケゴートク菊ちゃんマサルまぐが別メしてました。遠目に見ただけだけど、一応練見したってことにしておこう。
110605_103401

昨日の聖籠は暑かったな~。おとなしくG裏観戦wしてただけなのに久しぶりに日差しにさらされたせいか、ヘロヘロ。そんな中、小中学生のサッカーママさんたちはホントすごいなぁ、かいがいしいというか逞しいというか。
でも、そんな方たちや中学生チーム、コーチ陣に「ジミネイロ」という名称が広まってしまったのは痛快…じゃなく痛恨じゃw
試合は、先制したのに負けました。きれいさっぱり負けました。楽しかったけど、悔しかった。ちょっとそういう気持ちになってきました。後援会員だもの。
 
なんか強そうアンテロープ110605_105301、スイカユニのジャミネイロ110605_105401

 
その後、五十公野競技場アルビのTRG、福島ユナイテッド戦。
ミシェウさんのプリプリ怒りん坊ぶりがなんか可愛かったです。いや、ミシェウさんは何をやっても可愛く見える! ヨンチョルに負けてないze!
ヨンチョルのゴールはカッコよかったなぁ。あんなワザも持ってたのね。
後半になったら急にどうしようもなく眠くなってきて、途中で帰ってきちゃったけど、ケンゴのゴールで大喜びするのは本チャンの試合まで取っておきます。うん。
 
 
というわけで、そろそろクサカリマサオ隊出動の季節ですね。
なんとか頑張ります。だから誰か聖籠まで乗せてって~!

|

« 【今さら】続ける@アウェイ浦和戦【忌引き明け】 | トップページ | 競争は発展のオカン・堺市・蔵前温泉さらさの湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。