« 神戸で始まり山形で終わる@ホーム山形戦 | トップページ | あせもは1回で枯れてきます・福岡市・博多温泉 富士の苑 »

2011年7月 8日 (金曜日)

いやはや…@ホーム甲府戦

110706_171801ヴァンくんにうつつをぬかしてました。ごめんなさい。
でも、前節のディーオくんといい、ちょっと背が高すぎると思うの。ハーフナー父がはいっているのかとゲホゴホゴホ…。のっぽのマスコットはレルヒさんCajtwwpy ニックCajvskcn だけでいい!

天気はいいし湿気も少ないし涼しい風が吹いているし、絶好のナイトマッチ日和だったのに、芋焼酎110706_185601があまり進まない試合内容でした。この芋焼酎はメインの大助さんで買ったんだけど、とってーーも濃かったよ! 水割りどころかロックくらいの濃さでした。人が少ないんでヤケクソで特濃にしてくれたのかな。
 
明後日の鹿島戦は行けません。
その次の清水戦は行きません。

アルビの選手スタッフおよびサボの皆さーーん! 頑張ってくださーーーーい!
 
 
ところで、来週の13日水曜日、いよいよ聖籠の草刈りをしようと思います。実質的リーダーのびーびーさんが来れるかどうかわからない状況で不安ではありますが、メンバーが少ないなら少ないなりの作業をしましょう。
来られる方はぜひご参加プリーーーーーーズ!!

|

« 神戸で始まり山形で終わる@ホーム山形戦 | トップページ | あせもは1回で枯れてきます・福岡市・博多温泉 富士の苑 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。