« サッカー連休/新潟ジャズストリート | トップページ | 最近美味しいもの食べた? »

2011年7月27日 (水曜日)

伝統の一戦でした@ホーム川崎戦

何日も経っちゃいましたが、とにもかくにも、敬和学園高校JAZZ HORNETSさんの不敗神話更新、ありがとうございます。
演奏に接するのは5月のラフォルジュルネ@県政記念館以来だったけど、聴くたびにグレードアップしてる気が。来月の大宮戦でも来ていただけるのね。むふふふ。
 
110723_174901フナゾー様のサッカー講座でこともなげに「今日は勝つでしょう」というお言葉をいただいたので、安心してドッシリ構えて観戦してました。
 
 
 
 
 
……うっそで~~っす
いつもの川崎戦らしく、M心を激しくそそられる展開でした~。
それでもまぁ、ドキドキ度はいつもより多少薄めだったかな。スタメンに知らない人がずいぶんいたもんなぁ。
とはいえ川崎戦では楽で爽快な勝ち試合展開なんて望むべくもないので、伝統の一戦らしいハラハラ感をたっぷり堪能して、勝利の歓びへと突き進む。セカンドボールが拾えなくて切なかったけど、それはそれとして見応えたっぷり。私はもう小澤さんにメロメロ。ヒガシのすごいフィードももちろん見たいけど、菊ちゃんのスーパーなパスでお腹いっぱい。
うわぁぁぁ、層が薄い薄い言われながらも贅沢な悩みが出来てしまったわ。ニヤニヤ。などと言いながらサッポロビールをサボ友たちと飲み交わすサポーターズバーラピアンタは無上の楽しさ! 今回はリゾットを食べたけど、美味かったわー。

 
ところで、今回ウワサのスプリンクラーは出番無しでしたね。
期待と不安半々で来た川崎サボさん、多かっただろうな。荷物はしっかりビニール袋に収納して構えてたりして。
驚くほど大勢で来てくれたし、なでしこJapan凱旋報告の2人の挨拶時、盛大に拍手してくれてた川崎の人たち、いい人やー。来年もぜひ夏期間にアルビホーム戦がありますように!

|

« サッカー連休/新潟ジャズストリート | トップページ | 最近美味しいもの食べた? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。