« まとめてドン!@ホーム浦和戦 &アウェイ神戸戦 | トップページ | アウェイ旅三泊3日@アウェイ広島戦 »

2011年8月25日 (木曜日)

心臓にやさしい試合@ホーム大宮戦

またまたまたまた不敗神話継続ありがとうございます、敬和学園JAZZ HORNETSさま。まさに“神話”です。
110824_181001夏休み最後のホームゲームなので、平日とはいえまぁまぁ入ったほうなのかな、18175人。この日だけの企画「ワンコインbeerセット」を満喫しました。350mlのビールと100~200円相当のおつまみで500円のセット。デポジットで100円返ってくるから実質400円ですぜ! 安すぎる~。
新潟競馬場から来たポニオくんも可愛かった。撫で撫でさせてもらいました。
涼しいカナール脇でジャズを聴きながらサボ仲間と談笑する楽しい時間。そこでも喋ったんだけど、数年前にゴール裏からメイン席に移ってからってもの、試合中心臓がドキドキバクバクしてどうしようもないのね、こないだの清水戦みたいな試合は別として。
ところがどっこい伝統と信頼のアルビ×大宮
全然ドキドキしないのさー。
ヒヤッとするシーンも極少。
よっしゃ!と腕を撫す回数も少なめ。
 
ただ、退屈ということはありませんでした。特に双子ペアw、菊ちゃんの奮闘ぶりとの相変わらずの拾いっぷりにウルウルきながらの観戦でした。イシをようやく「直樹~!」って呼ぶ気になってきたし、Bロペさんがけなげすぎて泣ける。
ただ、ただ、勝てなかったのが残念さ。
 
試合中、試合後にブーブーと無意味に豚ちゃんの鳴き声がしたんですがその辺りのことはまたの機会に。
なにせ、今夜広島に向けて出発しますので、時間が足りないー! 準備がぜんぜん出来てないよー。特に、どこで何を食べるか、とかね。
それでは行ってきます。
日曜午後まで広島にいます。お勧めの店とかあったら、ツィッタのほうで教えてね。

|

« まとめてドン!@ホーム浦和戦 &アウェイ神戸戦 | トップページ | アウェイ旅三泊3日@アウェイ広島戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。