« 炭水化物抜きはダメ@アウェイ仙台戦 | トップページ | ごちそうさま@ホーム横浜戦 »

2011年9月30日 (金曜日)

おはヨンチョル♪@ホーム・ナビスコ2回戦・清水戦

とにもかくにも9月中に公式戦1勝。これで勝ち無し月は4月・6月ってことで推移してます。だから何だよってなもんですが、選手たちとのバンザイは無上に嬉しいわ。この歓びをナマで満喫したのが1万人ちょい(ただし清水サボ+辻尾JAPAN含む)ってのがなんとも残念…。
110928_181301
これはGK練習が始まるちょい前の18時13分の状況。このちょっと前まで照明が半分くらいだったので、その心もとなさは格別! バックスタンドはこんな↓感じね。ほんとに今日公式戦があるのか!?というレベルです。みんなぁ知ってるぅ? この試合はシーパス使えるんだよ~!のココロなの(泣)
 

110928_181302
ま、試合が始まる頃にはじわじわと人が入ってきたけれど広大に空いたダンマクスペースはずっとそのまま。こんな日はゲートフリーにすれば、事前掲出に間に合わない人でも貼れたのにねぇ。気が利かないわねぇ。
 
試合は、いったんガクッと落としてから一気にがんがんアゲていき、最後は延々30分以上も心臓バクバク状態という、アルビサポのMっ気を遺憾なく煽る内容。もうね、ドキドキしすぎて脳貧血でボーッとした。武田選手の“あわやハンド?”の場面なんてリアルに心臓をギュッとねじ上げられるよう…。だったけど、私やっぱり菊ちゃんはボランチが好きかも。そうすれば千葉ちゃんも見れるし(これが本来の目的ってわけではないからねっ)。あ、でも明日は菊ちゃん累積で出停なんだね。ぐへぇぇ。
そして、あれだな、ヨンチョルがようやく戻ってきたな~という感じ。実は仙台戦の帰り道々、「まさかスタメン確約契約なんかしてるんじゃないでしょうねっ!」とプリプリしてたんだけどゴメンよありがとう、ヨンチョル。明日もよろしく。
 
てなわけで、リーグ戦はともかくアルビはめでたくナビスコ杯準々決勝に初進出。まだ行き方は決めてないけどチケットは買ったのでw、名古屋に行ってきまーーす。
 
 
 
…その前に、マリノス戦。
明日は13時から正面玄関付近に集まってバスの入り待ちするそうですよ。ユニ姿で選手たちを盛り上げていきまっしょい、とのこと。
ヒガシへの鶴集めもありますよ。南側駐車場からEゲート広場へのトンネル内で集めてるらしい。折り紙もあるので1羽なりと折っていってみては? ちなみに鶴集めの最終は23日の福岡戦だそうです。
お約束のビッグフラッグお広げもありますよ。私も参加します。バックスタンドの皆さま、いつもご協力ありがとうございます。

|

« 炭水化物抜きはダメ@アウェイ仙台戦 | トップページ | ごちそうさま@ホーム横浜戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。