« サッカー旅でいい湯に出会う・宝塚市・名湯 宝乃湯 | トップページ | ミッチェル御用達温泉・箕面湯元 水春 »

2011年9月13日 (火曜日)

トイレは我慢すべきか@ホーム鹿島戦

G裏にいると試合途中にトイレに行きたくなることなんてほぼないんだけど、今いるメイン席はすぐ通路に出られて、且つ、トイレが至近。ビールや酎ハイを飲んだ勢いでほいほいと席を立ってしまうのさ。
しかも、離席してるあいだにアルビのゴールが決まることが多いのよ! トイレ内で聞く、スタジアム割れんばかりの歓声というのは、それはそれでとても素晴らしいものでちょっとクセになる。そして席に戻るとご近所さんから「ナイストイレ!」と称賛(?)されるのだ。
 
というわけで、この試合でも2-1という緊迫した状況下、いそいそと席を立ったのではありますが、戻ってきたら2-2になっていたでござるの巻。
ごめんなさいごめんなさい、逆ナイストイレでありました。
得点経過だけ見れば勝てる試合を追いつかれたという形ではありますが、引き分けるべくして引き分けたって感じかなぁ。
今年は3点取るのが目標の、きっとフナゾーに「ゴールきめたから何か奢って」と要求して、「勝ってへんやん。ダメダメ、勝たな!」とあしらわれたに違いない。
 
試合のことは置いといて、広島にいて参加できなかったサマーフェスタで売られた限定Tシャツをお友だちから受けとりました。08年高卒ルーキー5人が作成した「KUROSAKI CHILDREN」シャツ。これいいわ~。袖のラインストーンが特に! 洗濯、気を付けてやらなきゃなっ。
110912_085701 110912_085702_2 110912_085801_2
愛媛FCに行ったカズ、ガンバレ~、帰ってくるの待ってるよ)
 
あ、そうそう、ごんべえ農園さんで食べたポトフが具だくさんで美味でした。ガーリックトースト付きでボリュームもありましたよ。

|

« サッカー旅でいい湯に出会う・宝塚市・名湯 宝乃湯 | トップページ | ミッチェル御用達温泉・箕面湯元 水春 »

コメント

Tシャツいいでねぇ。
私、自分の分だけじゃなく娘にも頼まれていたというのに
出足が遅すぎてすでに完売してました。甘かった(泣)

投稿: すばる | 2011年9月13日 (火曜日) 23時33分

>すばるさん
 
これで3360円は納得のお値段!
 
ゆえに、追加販売しないのかなぁ。
去年、ダイゴがデザインしたTシャツを買いそびれた反省を生かしてみました。

投稿: アイアン | 2011年9月14日 (水曜日) 08時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« サッカー旅でいい湯に出会う・宝塚市・名湯 宝乃湯 | トップページ | ミッチェル御用達温泉・箕面湯元 水春 »