« 歳末をのんびり過ごそう@天皇杯3回戦・松本山雅戦 | トップページ | 温泉愛がいっぱい・米沢・小野川温泉 うめや旅館(宿泊) »

2011年11月22日 (火曜日)

スイッチ@ホーム ガンバ大阪戦

111119_124301来年の卓上カレンダーの先着オマケの小澤さんがもうどうしようもないほどカッコいいんだけど、試合中の小澤さんはもっともっとステキでした。
オザーさんウッチー、2人のベテランにメロメロじゃよ、この試合。
 
試合中、ガンバサポの皆さんが、「あなたたち、スイッチははいってますか? 新潟をやっつけてしまいましょう」というような内容のチャントを唄ってたんだけど、スイッチはアルビの方が先に入ってたようです。
てか、考えてみるとアルビって松本山雅戦では試合中ずーーーーーっと、スイッチどこにあるのかなぁと探し続けてるうちに90分が過ぎていったんですね。言うてみりゃ。
 
追いつかれての引き分けってハタからは印象悪いけど、心から熱くなれる試合でした。
プロってフシギですねぇ。3日前にあんな試合をしといてから、優勝争いをするチームに対してこの内容だもの。
 
なにはともあれ残留が決まって、気付かないうちに強張ってた心の筋肉がクタッと弛緩しちゃいました。ちょっと今、次の試合のこととか考えたくない気分w 
と言いつつ、甲府に行くのが楽しみで楽しみでなりません。もうね、私、力の限り入りますよ、温泉銭湯に!

|

« 歳末をのんびり過ごそう@天皇杯3回戦・松本山雅戦 | トップページ | 温泉愛がいっぱい・米沢・小野川温泉 うめや旅館(宿泊) »

コメント

こんばんは。先日のガンバの応援は統率がとれていて、さすが年季の入ったチームは違うなあと思いました。でもあのチャントだけはちょっとムカッときました。(某赤いチームほど厭らしくはなかったですが)

投稿: ぼうしねこ | 2011年11月23日 (水曜日) 21時59分

>ぼうしねこさん
 
アウェイだといつもより何割増しかで声出しを頑張っちゃいますからねー。
私は「大宮ガンバ」にドビックリしてました(←多分空耳)

投稿: アイアン | 2011年11月24日 (木曜日) 10時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 歳末をのんびり過ごそう@天皇杯3回戦・松本山雅戦 | トップページ | 温泉愛がいっぱい・米沢・小野川温泉 うめや旅館(宿泊) »