« 野田恵って誰?・神戸長田区・ゆうゆうらんど紀の国 | トップページ | フリースタイル共同湯・喜多方・熱塩温泉共同浴場下の湯 »

2011年11月 6日 (日曜日)

明らかに間違えていた@アウェイ柏戦

二泊三日のドライブ旅行から帰ってきました。に行った翌日、喜多方に向かい泊まりは小野川、そこからまた福島に戻って裏磐梯、猪苗代、会津若松、大内宿、山都町宮古…と観光しまくってまいりました。はぁ~、すっきり。
 
すっきりといえば、日立台で初の敗戦をこてんぱんという形で味わって、あまりの手も足も出なさにいっそのことスッキリ爽やか、悔しさが介在する余地もないほどよ!と感じましたけど、同感な方も多いと思います。もぉさー、あのしどころのなさげなBロペさんを見たら、これ勝てないわっと思うよねー。
でも、この試合の唯一の救いは、ビジター指定席の両隣に優しくてクールなお兄さんと、カラッと元気なおじさんがいてとても快適に観戦できたことですかね。ネガティ部部員とか、なりきりコーチはノーサンキュですぜ。
 
ところでこの試合の前、温泉などには行かず、なぜかここに行ってました。
111103_105601 111103_113201 111103_115703 111103_120001
約30年ぶりくらいに都電荒川線に乗って、庚申塚から巣鴨のとげ抜き地蔵方面へ(赤いパンツは買っておりません!)とか、雑司ヶ谷の鬼子母神さんに行ったりとか。

これ、わたし、明らかに行くところ間違えてましたね!
ゆえに、戦敗戦は私のせいです! 伏して謝罪いたしますです。

|

« 野田恵って誰?・神戸長田区・ゆうゆうらんど紀の国 | トップページ | フリースタイル共同湯・喜多方・熱塩温泉共同浴場下の湯 »

コメント

ビジター指定席の通路を挟んだ後ろ(8列目)に「ブルーノばかり使うなよ」「他をもっと使えよ」、
挙句に試合後の選手の挨拶に「気持ちが弱いんだよ」と怒鳴ってるおっさんがいてげんなりでしたけど…。

投稿: co | 2011年11月 7日 (月曜日) 15時48分

山形~福島会津の旅を堪能されたようで・・・羨ましい限りです。
オーロイさん。とにかくでかい。今回は後半の途中か登場。おもわず拍手(笑)。
引き分けたため、千葉の昇格は厳しくなりました。次節は札幌、又上位いじめをしてもらおう。

今月下旬は日田・福岡方面に挑戦してみる予定!

投稿: トリニータ温泉 | 2011年11月 7日 (月曜日) 16時51分

>coさん
 
それは災難でしたねぇ。気持ちという言葉を出してくる辺り、弱い犬ほどよく吠えるということでしょうか。
私はイラチだからそんな状況だとすぐブチ切れちゃうんですが、それはそれで周りの空気を悪くしちゃいますかねぇ…。

投稿: アイアン | 2011年11月 7日 (月曜日) 17時41分

>トリニータ温泉さん
 
千葉は最初ノリノリだったのに、やっぱり相当焦燥感があるんでしょうかねぇ。
札幌戦ではまたまた前俊さまにスーパーゴールをキメてもらってください。
 
九州温泉道も参加してみたいっす~。

投稿: アイアン | 2011年11月 7日 (月曜日) 17時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 野田恵って誰?・神戸長田区・ゆうゆうらんど紀の国 | トップページ | フリースタイル共同湯・喜多方・熱塩温泉共同浴場下の湯 »