« フィナーレは極上湯・金沢・金城温泉元湯 | トップページ | 新加入選手お披露目イベントに行ってきました »

2012年1月22日 (日曜日)

今年も出来上がり

Sh3j0019毎度のことですが、卓上カレンダーを2組使って、今年も1枚ものカレンダーを作りました。
ぺたぺた貼ってみたら、なんかえらくすっきりしてるんだよね~。例年より写真の横幅が広いってのと、千葉ちゃん、ヨンチョル、ゴートクを抜かしたってのもあるけど、なにより今年は写真が1人あたり2枚なんですねー。ここ2年ほどは3枚だったのに。だからスカスカして見えるんですね。細々したオフショットもないし…。にしても、全部バストショットってちょっと芸がないよなーー(’A`)
あぁそれでも、先着1000組についてるオマケ写真6人分を貰っといてよかった。

 
日程が発表されたらここに書き込んで、彼らのスマイルを日々眺めつつ1年暮らします。
なんだかんだ文句言っても、あれば嬉しい、無いと寂しい。アルビは心の支えですから。あ、明日はお披露目イベント行ってきます。

|

« フィナーレは極上湯・金沢・金城温泉元湯 | トップページ | 新加入選手お披露目イベントに行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。