« 繁華街温泉・APAホテル金沢中央・天然温泉サウナ片町 | トップページ | フィナーレは極上湯・金沢・金城温泉元湯 »

2012年1月18日 (水曜日)

梅は咲いたかJリーグはまだかいな

120118_143901第1節、第2節のカードだけ発表されたものの、キックオフ時間はまだ不明。あとは2/1まで待てなんて、そりゃ殺生ですぜ。
 
ああ、早く日程表見ながらアウェイ湯巡りプランを立てたいんだよ。
なんか悶々とするので書店に行って、これ買ってきました。うぇるかむサガン鳥栖。鳥栖の皆さん、お勧めの立ち寄り温泉教えてください。

 
とりあえず当座のアルビ補給に、来週の月曜は亀ジャスに行って新加入選手お披露目会見てきます。家から歩いて13分のところでやるんだもん、行かない理由がない。ユニも予約してきます。あっ、でも背番号どうしよう!?  もう千葉ちゃんはいないし…。あぁ、いないんだよなー(’A`)
 
 
さて、今年のアルビサポとしての私の目標は
 「全選手の背番号を覚える」です。
 
なにげにハードル高っΣ( ̄□ ̄;|||
 
 
では皆さん、サポ大宴会でお会いしましょう!

|

« 繁華街温泉・APAホテル金沢中央・天然温泉サウナ片町 | トップページ | フィナーレは極上湯・金沢・金城温泉元湯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。