« 今年も出来上がり | トップページ | 古町strut~第19回新潟ジャズストリート »

2012年1月23日 (月曜日)

新加入選手お披露目イベントに行ってきました

120123_163601ま、目の保養になったかどうかは各自それぞれだと思いますが、たっぷりとアルビ補給してきました。
 
時間ぴったりに亀ジャスで始まったお披露目イベント。やや緊張気味の選手たちを眺めるのも楽しかったけど、なによりサポ友たちと顔を合わせたり喋ったり、遠目から見つけたりして(なにしろギャラリーがたくさんいたのよーー)、遠ざかっていたサポ生活の感覚が少し戻ってきたのが嬉しかったですね。
 
既に、菊ちゃんに新潟の美味しい店に連れ歩いてもらっている大井健太郎選手はチームのムードメイカーになってくれそう。アラン・ミネイロは何のスポーツやってんだよ!っていうガタイで、ドラジを思い出しちゃったよ。ムサシは高校では「ムッサ」って呼ばれてたんだって。
ちゃんと2階、3階のギャラリーにも目線を送るクロさん。イベント最後のガッツポーズの決めシーンでちゃんと笑いを取る大井選手。ちょっと惚れましたw
 
チームのスローガンやキャプテン・副キャプテンも決まったし、あとは全員ケガなくキャンプをこなして欲しいよね。
開幕まで、大人し~く待ってるから。
 
News_4480_1

|

« 今年も出来上がり | トップページ | 古町strut~第19回新潟ジャズストリート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。