« 街中自噴温泉・和歌山市・本町温泉 夢想乃湯 | トップページ | ケロガードの新しいお友だち »

2012年2月 2日 (木曜日)

2012年アウェイだわっしょい!

【アウェイ:行くか止めるか今んとこ備忘録】
 
3/10川崎…行く。新幹線&ニワカバス。
3/20札幌(ナ)…行かない。名古屋優先。
3/25名古屋…行く。ていうか行きのヒコーキ予約した。自力。
4/4清水(ナ)…平日だから行かなきゃなるまいねぇ。ニワカバス出る?
4/14セレッソ…行く。夜試合だから湯巡りすっぜー。自力。
4/21…行く。ヒコーキ押さえてあるから早く場所教えて! 泊まりがけワーイ!
5/3広島…行く。去年に続いてまたまた、うちの人との物見遊山になりそ。
5/12浦和…行く、であろう。でももしかしたら用事があるかも。半々。
5/26…行く。プチ同窓会のほうが楽しみである。ニワカバスかな。
6/9横浜(ナ)…行く。キックオフ早いのが湯巡りにはいい感じ。
6/23神戸…行く。がっつり湯巡り。
7/7札幌…行くかなぁ。行くだろなぁ。でもあまり費用かけたくない。やめよかなw
7/28…行く。行かない理由がない。
8/11横浜…行く。行かない理由がない。
8/25鹿島…行く。ここ2年行ってないから。
9/15ガンバ…行く。行きはヒコーキで行きたいなぁ。
9/22磐田…行かない。2週続けて遠方アウェイは立場的に難儀じゃ。
10/20大宮…行く。行かない理由がない。
11/7清水…行く。平日だからこそ出動。
11/24仙台…行く。お友だちにも会いたいし。
 
この他にナビスコの勝ち上がり具合、天皇杯が絡んでくるからなぁ。
DL等の文明の利器を使わず、せっせと手書きスケジュールカードを作ったり、ダイアリーに書き込んだり、これが1年でもっとも楽しい時間かもしれません。
 
とにもかくにも、このプランをこなせるように、私も、私の周囲も、そして世間さまも無事安泰でありますように。
そしてサガン鳥栖さん、1日も早く場所発表して! 大銀ドームでもいいよ!

|

« 街中自噴温泉・和歌山市・本町温泉 夢想乃湯 | トップページ | ケロガードの新しいお友だち »

コメント

こんばんは~。

羨ましい限りの出席率ですね~。。。

仕事との兼ね合いが難しくて

悩んでおる次第です~。

今年もあっちこっちで宜しくお願いします。

投稿: そら之輔 | 2012年2月 2日 (木曜日) 16時58分

>そら之輔さん
 
今年はホームとアウェイが比較的交互に来るので、アウェイはけっこう行けそうです。
でも、ほとんど土曜開催って辛いですよね。
ともあれ、今年もよろしくです。

投稿: アイアン | 2012年2月 2日 (木曜日) 22時41分

鳥栖戦の場所・・・気になりますなー
KO時間が決まっていて場所が未定とは?
勝手な想像では佐賀県総合運動場陸上競技場ではと思っておりまする。今年の3月で耐震工事が完成するから。
一昨年までは毎年1~2試合開催していたはず。
嬉野温泉にはより近くなりますが・・・

大分のように鹿児島開催ということはないと思いますが・・・

どっちにしろ海を渡らない限りは応援に行く予定

投稿: トリニータ温泉 | 2012年2月 3日 (金曜日) 14時10分

>トリニータ温泉さん
 
えええっ、そうですか、佐賀陸はJ1規格にあっているんですね!
ってことなら、泊まりがけで行くので嬉野に宿をとろうかなぁ。うふふふふ。

投稿: アイアン | 2012年2月 3日 (金曜日) 19時47分

サイスタにもぜひいらしてくださいませ(・∀・)

投稿: みさと | 2012年2月 6日 (月曜日) 21時15分

>みさとさん
 
埼スタ、天気が良ければ嬉しいんだけどここのところ雨続き(;.;) 今年はどうかな。 
スタジアム前広場で飲んだり食べたりしてお喋りしたい気は満々なんですけどね。

投稿: アイアン | 2012年2月 6日 (月曜日) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 街中自噴温泉・和歌山市・本町温泉 夢想乃湯 | トップページ | ケロガードの新しいお友だち »