« 2012年アウェイだわっしょい! | トップページ | 懐かしい光景 »

2012年2月 7日 (火曜日)

ケロガードの新しいお友だち

120207_140901_3可愛いケロガードとその仲間たちカエル数種、タヌキサルネコもしくはトラゾウ、そしてカモメを目撃してますが、今日、初めてイルカを見ました。
雪ががっぽり残る街角になんとも寒々しいライトブルーの水棲生物ですよ。ぶるぶるっ。
 
日本じゅうをつぶさに観察すれば、もっといろいろな動物ガードが見られるのかなぁ。新潟なんだから白鳥ガードとかあればいいのに。
っていうか、アルビレックス新潟さん、アルビくんガードを工事機器メイカーに売り込みかけてみたらいかが!?
 
妄想してみよう、道路にずらりと並ぶアルビくんを。もちろん、たまーにレアキャラとしてびぃくんが混じっているのはお約束だ。

|

« 2012年アウェイだわっしょい! | トップページ | 懐かしい光景 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。