« ケロガードの新しいお友だち | トップページ | 橙色weekend »

2012年2月10日 (金曜日)

懐かしい光景

120210_092601特に大ファンってわけじゃなかったけど、ピッチ上のキショーが大きなストライドでどんどこ駆け上がっていく姿に目が馴れていて、試合状況がどんなであろうとそれを見ただけで幸せな気分になれるくらいには大好きだった。
やっぱりキショーアルビのアイコンなんだよなー。
 
キショー復帰の報が来た日は1日ずっと、嬉しい~♪とか、感激っ(≧∀≦)とかいう感情より、さながら超常現象を目撃したかのような驚きで呆然としていた。
こんな事って起きるんだー、というような。
 

選手名鑑(別名:サッカー絵本)を作る人たち、ごめんなさい、頑張ってキショーの欄をつっこんでください。

|

« ケロガードの新しいお友だち | トップページ | 橙色weekend »

コメント

一人、又一人ってなんか凄く淋しかったから、又、一緒に闘える選手が増えた事は嬉しいです。それもキショーだ!

投稿: のあのあ | 2012年2月10日 (金曜日) 23時13分

>のあのあさん
 
キショー、なんだか逞しくなって戻ってきましたね。
精神的支柱になってくれそうな。
期待しましょう!

投稿: アイアン | 2012年2月12日 (日曜日) 23時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ケロガードの新しいお友だち | トップページ | 橙色weekend »