« ゆめぞら号に乗って~魚沼・妻有2012冬 | トップページ | 松井冬子展・アウェイ川崎戦・弁天線ごみ拾い・黙祷・豚汁 »

2012年3月 5日 (月曜日)

2012アルビ激励会に行きました

111214_132201朱鷺メッセは行きづらいし寒いし面倒くさいので、激励会は行~かない!と思ってたんだけど、その日は天気がいいらしいと聞いて、直前でチケット買って行ってきました。天気に左右されるなんてサポーターにあるまじきヘタレっぷりだけど、まぁそれもこの週までのこと。次の土曜からは、寒くても、雪が降っても、雨が降って足元悪くても、空気がカラカラでも、暑くて汗だらだらでも、紫外線ビシバシでも、ほいほいと参戦しちゃうアルビヲタ生活の始まりだ。
 
去年の東総合での激励会があまりにグダグダだった反省を踏まえてか、今年は大満足の内容。
選手全員のトークが聞けて、ぐっと存在を身近に感じることが出来たし、なにより彼らの背後からほわ~~っと立ちのぼる自信とやる気を感じ取ることが出来ました。
一年間、順調なことばかりではないと思うけど、その輪を壊すことなく戦ってくれるんじゃないかな。
ええ、もちろん昨日帰宅して真1番にしたことは、パスポートの有効期限を確かめることでした! 全然余裕だった~(´▽`)  ひゃっほ~~い、今年も応援と温泉巡り頑張るさー。
 
 
後、余談ですが…、
もっくん、ジャズストでばったり会った時よりお顔がデカくなってるような……。キャンプで絞るんじゃなかったんかい!
●11年ぶり?にナマで拝見した西ヶ谷さん、黒縁メガネをかけた風貌がどこぞの大学教授みたいになってた~(゜∀゜)
健太郎がキャラたってるのは当たり前として、イシがナイスアシストすぎた! 決してあなどれないヤツ…。
ミシェウさんのマスコミ批判(!)、カコイイ~、てか、怒りん坊さん(;´Д`)
小澤ールドが異次元すぎてヘロヘロ。魂抜かれました。
●やっぱりショーキはヤンさんにしか見えない(’A`)
●やっぱり朱鷺メッセ周辺はすんごく寒かったけど、帰りのシャトルバスの対応がすごく良くて、快適でした。ありがとう!

|

« ゆめぞら号に乗って~魚沼・妻有2012冬 | トップページ | 松井冬子展・アウェイ川崎戦・弁天線ごみ拾い・黙祷・豚汁 »

コメント

下の子の、高校受験の為開幕前のイベントは行けませんでした。なのでホーム開幕戦は凄く楽しみにしてます。張り切って行きます。又、選手達、仲良くさせて貰っている方々に、逢えるのを楽しみに指折り数えて。さぁ、行こうぜぃ俺の新潟!

投稿: のあのあ | 2012年3月 5日 (月曜日) 22時18分

>のあのあさん
 
受験ですか、勝負の週ですね! 武運長久をお祈りします!

いつものスタジアムでいつもの顔を見るのもリーグが始まる喜びのひとつですね。
楽しかったり苦しかったりいろいろあるけど、愛するチームと一緒に戦えるって幸せです。

投稿: アイアン | 2012年3月 5日 (月曜日) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆめぞら号に乗って~魚沼・妻有2012冬 | トップページ | 松井冬子展・アウェイ川崎戦・弁天線ごみ拾い・黙祷・豚汁 »