« 松井冬子展・アウェイ川崎戦・弁天線ごみ拾い・黙祷・豚汁 | トップページ | 坂の上の温泉・宮前平・湯けむりの庄 »

2012年3月28日 (水曜日)

肉食系で行きましょうか~ホーム大宮戦&アウェイ名古屋戦

ナビ予アウェイ札幌戦には行かなかったので、まだアルビの勝ちを見てません。
そうこうするうちに、リーグ戦3連敗だ。いやはや。
しかし、毎年入れ替わりが激しくてスロースターターが運命づけられたマイチーム。ネガ禁で辛抱強く春の訪れを待ちますこてさ。

120317_113501 120317_174101 120325_102701 120325_185801
さて、大宮戦で初登場グルメの1つ、ごんべえ農園さんのアスパラチーズケーキは爽やかな甘さ、確かに野菜を感じる逸品でした。300円。菊水さんのブースではBio菊水を購入。菊水と野菜ジュースのカクテルです。食前・食後酒として楽しみました。
ダンマクも1枚だけだと格段に楽だなぁ。
ゲートフリーになってスタ内での自由度もあがったことだし、ビッグフラッグのお広げ、参加したことない方も一度試してみませんか?
 
そして、昇格以来一度も欠席したことのない名古屋アウェイ。好きです瑞穂。交通至便なそのロケーションだけがw
今回も味仙の台湾ラーメンから始まって、なんと世界の山ちゃん風来坊のハシゴをして、どちらが好きか決着つけましたw はい、私は山ちゃんサポですね!
名古屋市美術館ベン・シャーン展も見て、お風呂にも入って、楽しく有意義なアウェイ旅行だったんだけどねぇ。
とにかく寒くてガクガクだった瑞穂。ビジター席に向けて吹き付ける強風がものすごくて、バモっていると口から冷たい空気が体内に入って芯から冷えるき感じ。
そして敗戦。大宮戦での“なにこれ栗鼠に負けるとかありえないっしょ!”感とは違う、ガックリ感。まさに_| ̄|○  点の取られ方がどちらも悲しすぎっす。
終わりの笛が鳴った時は、マジ泣きしました。そんな切羽詰まった時期でもないのにと言われようが、悔しくて悔しくて泣いちゃいましたね。自分でも意外だったけど、たぶんに、最後のBロペさんのゴールが涙腺崩壊を招いたね。
んで、最後のコールリーダーのアジでまた泣いた…。泣かせんなよバカっ。
   
告白して断られるのが受け入れがたいので告白はしない、とか、別に恋愛なんか人生の一大事じゃないでしょ、というのがいわゆる草食系の基本の考え方なんでしょうが、いや別にそれは個人の考え方だから尊重するけど、こと、チームをサポートするに当たっては私は肉食系でいたいと思うようになりました。
もちろん、マイチームと共に生きて旅していろんな体験するだけで、強かろうが弱かろうが私の人生万歳!なんだけど、それだけじゃ動物性タンパク質が足りないわ。上へ、上へ、ヒ ト ツ デ モ ウ エ ヘ ! アタマがクラクラするような歓喜と絶頂を味わいたい。
 
そういう欲を持ってもいいはずです。だってアルビもJ1で9年目。大人ですもの。
 

|

« 松井冬子展・アウェイ川崎戦・弁天線ごみ拾い・黙祷・豚汁 | トップページ | 坂の上の温泉・宮前平・湯けむりの庄 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。